きっかです。
今日もきのうに引き続き、きっかの悲しかったお話です 
kikka10


ある日、夫者ときっかは ある方にサイクリングのお誘いをいただきました。
その方とは…
「サイクルガジェット」の中山さん!
小躍りするきっかと夫者であったが……
20171018_4koma

kikka06

夫者…すまない…あんなに楽しみにしていたのに…

楽しみにすればするほど雨になってしまうきっかなのでした。

中山さん 奥様と下見までしてくださったのに本当にすみませんーー!!

残念ながら延期となったサイクリング計画ですが、次の機会を楽しみにしております!

それからみなさんにご紹介。
中山さんのブログの安曇野サイクリングの記事に
ありがたくも亀チャリのAACR(アルプスあづみのセンチュリーライド)レポ漫画を掲載いただきました。中山さんありがとうございます!✨
「安曇野を観光してきたんだけど、自転車乗りとしてパラダイスかもしれないと思った」

AACRでその美しさに驚きましたが、中山さんの記事を見て感動を思い出しました。
住みたいほどすばらしい
そのお気持ちわかります…!!

今度のサイクリングは無事に晴れるといいな〜

(おしまい)

電子書籍「続!亀が無理してロードバイク乗ってみた」好評発売中です〜!!


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨