きっかが昨晩見たお話です。

昨日、深夜まで夫者の部屋からずっとキーボードの音がしているんです…。
20171011_4koma
夫者ェ…。
BM_bg

わたしがビックリ★マンやわ‼︎

otojya_07
フハハ、お気に召して頂けたかね。
パ神は触れる物全てをパンクさせるのだ。


★パンク神ホーン:空気を抜いたりサイドカットはお手の物!
★パンク神Tシャツ:パンキッシュだ!
★スネークロッド:唸るスネークバイト!
★パンク神脳みそ:気まぐれだ!


ロードバイクを始めて大会中のパンクトラブルが未経験だった我ら。
しかし、"パ神"ことパンク神はまたいずれ来る。必ず来る。
"戒め"として考えたキャラクターだったのですが、きっかが描いた絵を見れば見るほどビックリマンシールに似合いそう。
ということで、シールっぽくしてみたら違和感が仕事しなかったでござる!!

また小ネタなどで登場できそうですね!
kikka10
…いや…当面お会いしたくないです…

そうそう、明日はみなさんに発表がありますよ!!
cm

(おわり)

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨