→前回の記事はこちら!

亀チャリ東北編も完結いたしまして、今日は田代島からの猫つながり。
「くららんち。」でおなじみ、くららさん宅に遊びに行ったお話です。
もう、くららさんと遊んだのか、猫ちゃんに会いに行ったのかわからなくなるくらい、ねこづくしな日になりました。
きっかがいつも以上にきもいけど、いつものことなので気にしないでね。
kikka_kimo

それではどうぞ!⬇︎
わこさん(「わが家のここち。」)と一緒にくららさん宅へ!

20171004_illust

20171004_illust02

その後もう一度アタックを試みるもやっぱりフラれるきっか。
(たぶん漏れ出した禍々しいオーラのせい)
グフフ…かわいいね……
20171004_photo

⬆︎「ちゅ〜る」で気をひく図

そんなこんなでとても楽しく過ごしたのでした。
20171004_photo02

わこさんの描くぼんちゃんかわいい!
くららさん画のきっかも嬉しいです 笑


この日のことはくららさんも絵日記で描いてくださいまして、きっかの煩悩がほとばしる様子が描かれているのでぜひお読みください 笑(くららさんさすがやで…!!)
『下僕属性が高い人々』(「くららんち。」)


この日はこんなかわいい猫グッズも見つけました。
ただのかわいい小皿にあらず。
20171004_photo03

実はおたまを立てられるのです!!!
しっぽを使って絶妙におたまを支えてくれるねこちゃん。
20171004_photo04


もちろんおやつを入れてもかわいいです。
20171004_photo05


いや〜いいもの見つけました!!
くららさん、わこさん、楽しい1日をありがとうございます!


次回は先日お台場で行われました『ダイバーシティ東京・ビルクライム』のレポをしたいと思います!
お楽しみに!!!


(おしまい)
描き下ろし4コマが更新されました(0927更新!!)
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(28)「ながらペダル?!」
DKuTn4vUMAUnGup
自転車乗れない時もペダルが漕ぎたい!!
そんな夢を叶える椅子があるってよ!?

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨