きっかです。
今日から数回に分けて、5月13日(土)に開催されました
『軽井沢グルメフォンド(ザ・タンデムフォンド軽井沢~スイーツ・フォンド~)』のレポを始めたいと思います。
ずっと書きたいと思っていたのですが、スケジュールの都合で今頃になってしまいました💧
とても思い出深い軽井沢でしたので、おつきあいいただけましたら嬉しいです!

それでは美食のライドレポ!はじまりはじまり〜〜〜〜✨✨✨

20170831_illust01

大会は土曜日なので、早朝から軽井沢へ向かう我々。しかし!!

雨。圧倒的、雨道中、警報が出てるんですけど…。
これまで大会当日がこんなに雨だった日はありません。
青い…青いよ…?!!

karuizawa_02

少しでも雨がマシになることを祈りながら車で会場入り。
雨が止む気配は全くありません。
5月の軽井沢はまだ雪が残っていて驚きました。さむ〜い!!
IMG_4085

素人が軽率に雨の中を走って重大な事故になれば
ブログの更新どころではなくなります💧

otojya_06
「これ…どうするね…?」

kikka06
「ギギギ…楽しみにしていたのに…」

otojya_08
「雨のライドはある程度予想していたので、実は鉄壁の装備を持って来ている。」
「後は…覚悟。このイベントを雨の中でも走破する覚悟だ。」

kikka07
「あたいやる。軽井沢のごはん食べたい!!」

otojya_05
「おお、こんなにやる気があるきっかは珍しい! やらいでか!!」

そうして、DNSはせずに参加する事に決定しました。

karuizawa_03

エントリーも覚悟も完了!!
"軽井沢グルメ"という引きは凄いもので、参加者さんもかなりの数です。
karuizawa_07
IMG_4133

今回のイベントはロードバイクではなく、タンデム自転車での参加になります。
(4月に若洲でタンデムの練習をしていたのはこのためだったのです!)
これが我らのタンデム!
karuizawa_08

コースはこんな感じ。お楽しみのエイドステーションは2箇所。
走行距離は28,7kmです!
karuizawa_05


果たして美味しいタンデムライドになるのかな…?
間も無く開会式です!!


(つづく)

描き下ろし4コマが更新されました
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(24)
「ジャッジメント」

tyo_ani24

行く?行かない?判定やいかに…?


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨