サイクルキャップの販売が決定しました!詳細は後日発表いたします〜★cn_cap170807


先日8月8日は箱根学園、東堂尽八さんのお誕生日!!!
ブログでは事後報告となりましたが、今年はお祝い4コマを描きました。
2017_zinpachitan

(もちろんこの後みんなでお祝いしました笑)

久しぶりの箱学3年生(OB)のかけあいが描けて嬉しかったです!
福ちゃんといえば、先月までやっていました「弱虫ペダル夏祭りin東京スカイツリータウン」に行った際
こんな親子がいてめっちゃかわいかったです。
skytree_yowapeda

ウンウン…福ちゃんかっこいいよね

ちなみに昨年の東堂さんのお誕生日絵はこんなかんじでした。

東堂さんおめでとう!!

(おしまい)

描き下ろし4コマが更新されました
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(21)
「べんりな愛車」

tyo_ani21

すまない…エアコンの風が良い感じにあたるもんで、つい…

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨