サイクルキャップの販売が決定しました!詳細は後日発表いたします〜★cn_cap170807


きっかです。東京案内レポの途中ですが、
今日は『ろんぐらいだぁす!』9巻の感想を書きたいと思います。
8巻の亜美ちゃんは自転車で乗鞍を登っていましたが(すごい)
9巻では日本横断を計画します!!
江の島をスタートしてゴールは直江津!!⬇︎
20170806_midashi


熱いですね!!
『ろんぐらいだぁす!』は
しんどそうだけど、がんばったら走れるかも??と思わせてくれる夢のあるところと、純粋な自転車の楽しさが描かれているところがすばらしいですね。
それにしても1年間でセンチュリーライド、渋峠登頂、乗鞍も登る亜美ちゃんの成長、見習わねば…!

きっかは特に葵ちゃんが好きなので、
今回の亜美ちゃんと葵ちゃんの二人旅を微笑ましく見守っています。
小さい頃からずっと一緒の二人。いつも以上に友情が眩しい9巻です。
20170806_illust


作画がすばらしいことは「しまなみ海道編」を読んだ時も語りましたが今回もしみじみ感動しました。
このハンドル周りの作画ッ……!!!!(本編のカット)
20170806_sample


ご当地の風景もすばらしいですし、この細やかなお仕事、本当に尊敬です。
直江津までの道中がとっても気になる!!!10巻が待ち遠しいです〜!

(おしまい)

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨