サイクルキャップの販売が決定しました!詳細は後日発表いたします〜★cn_cap170807


週末の雨が続いて憂鬱な夫者です。
今週土曜日は江戸川の花火大会があるので
江戸川CR方面をライドする方は時間にお気をつけて!

さて、昨日の更新でさらっと登場した
「チャリにゃんサイクルキャップ」
へたくさんのコメントありがとうございました!
IMG_0129

このキャップは自転車に乗る方にはお馴染み、株式会社ウエイブワンさんのご協力をいただき特別に作成したサイクルキャップになります。完成すると本当、チャリにゃんソックリでびっくりしました。
show_image


でも「猫耳付きサイクルキャップ」ってどこかで見た事ありませんか?

そう、昨年にコンテストの賞品として鮮烈デビューを果たした
「ウエイブニャン ニャりきりキャップ」
1-14

このテンプレートを元に亀チャリでデザインさせて頂いたのでした。
charinyan_cap

カラーも、こだわり抜いたDICカラーで指定させて頂いたのでとても鮮やかな発色です。
IMG_6887


ウエイブニャンさんは、ウエイブワンさんの公式キャラクターで
「ニャンさん」という愛称で親しまれています。
サイクルイベントではお馴染みですね!(=・ェ・=)
(それにしても、自転車乗りさんに猫好きが多い気がするのは気のせいでしょうか…。)
20170802_illust


さて、完成したキャップを見ていきましょう。(モデル:ピンクのうさぎ)
cn_all
左上:正面から見るとチャリにゃん瓜二つ!(・ω・)
右上:つばの上には鈴がのっています。
左下:後ろには小さなチャリにゃんと尻尾が。
右下:耳を倒して、つばを上げれば普通のサイクルキャップにカモフラージュ!
ライド先で上司にバッタリ。そんな時に有効です笑

安心のウエイブワンさんクオリティで吸汗速乾素材製。
さらにキャップ表面を凸凹させる事で肌との接地面積を減らして快適なかぶり心地を実現しています。もちろん、キャップをかぶったままヘルメットも装着可能。
20170802_photo01
20170802_photo02


うちのペットのホモォちゃんも気に入ったみたい。┌(┌^o^)┐
IMG_0137


そして、今回もジャージと同じく個人用に作ってみたのですが
もし「販売してほしい!」という方がおられましたら
このページの下部コメント欄に「販売希望」とご入力頂けますとジャージの時と同じ要領で受注生産が可能となると思います!(フリーサイズで販売価格は約3000円弱〜になるかと思われます。)
追記:サイクルキャップの販売が決定しました!詳細は後日発表いたします〜★

他にも「グローブを作ってほしい!」などのリクエストも添えていただけると嬉しいです。
それでは、どうぞよろしくお願いします!
20170802_midashi


(おわり)

描き下ろし4コマが更新されました
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(20)
「ヲタク的東京観光」
地元の友人に東京のオススメスポットを案内するよ!!
tyo_ani20



✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨