こんにちは、週末はすっかり夏模様ですね。
今日は、みなさんにお知らせがあります。

5月に募集させて頂きました
第一次亀チャリジャージの発送の日取りが7月11日前後となりました!
北は北海道から、南は沖縄までチャリにゃんが超級キャノンボール(?)で向かいます笑
japan_map

たまにチートも使う予定。
jpg-large


チャリにゃん出立の準備は着々と進んでいる様子。
みなさまの、お手元に無事届く日を楽しみにしていますね!
jyunbi


また、無事に届きましたらコメントなど頂けますと大変うれしいです。
さらに新しいご報告もできるように今後ともがんばりますー!

(おしまい)
描き下ろし4コマが更新されました
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(16)
「ある時 ない時」
tyo_ani16

弱ペダ4期 待ってます…!!!!!

→第二次亀チャリジャージ予約開始!詳しくはこちら←j_caution170704

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨