→第二次亀チャリジャージ予約開始!詳しくはこちら←j_caution170704

きっかです。BBQ日記後編です。
20170702_midashi


前回の記事はこちら!
ブロガーさんとBBQ!!(前編)


みなさんが持ってきてくださった美味しいものと、お肉でお腹いっぱいになったきっかと夫者。和やかなBBQは続きます。
フクミーさんの娘さんのシュリちゃんとおとなりに座ったのをいいことに、お人形さん遊びを一緒にしました。
20170704_01


シュールなお人形さん遊びを楽しみました。

かわいいです。癒されます。

ふと気づくと

20170702_illust01


ゴジラとリカちゃんが同居する遊びが行われていました。


その後 いい感じの広場で談笑しつつバレーボールなどをして遊びました
20170704_photo02


何とフクミーさんがハンモックを持ってきてくださって、折りたたみ式でどこでも簡単にハンモックが設置できてすごいのです!

20170702_illust02


ここは…天国…?

日々の喧騒を忘れます。

幸せな時間はあっという間で…

20170704_02


たいじさんとツレちゃんとはこの日初めてお会いしましたが、とても気さくで楽しいお二人でした。
いただいたトルティーヤ。(常温保存できて便利だわぁ)
20170704_photo01

たいじさんみたいに美味しくはできないけど、私もピザに挑戦してみます!

本当に楽しい1日でした。
みなさまありがとうございます!!

20170704_photo03

(シュリちゃんにもらった花)


BBQご一緒させていただいたブロガーのみなさんです。
みなさんのBBQ日記もすごく面白いのでぜひご覧ください〜!
「くららんち。」くららさん
「肩乗りネコと三十路の勇者」マリエさん
「天使な小悪魔たち」フクミーさん
「♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です」歌川たいじさん
「いたって機嫌はわがまま」あむたろうさん

(おしまい)

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨