→第二次亀チャリジャージ予約開始!詳しくはこちら←j_caution170704

きっかです。ついに7月に入ってしまいましたね。夏がきた…!!

今日はずっと書きたかったけどなかなか時間がなくて書けなかった、バーベキューの思い出を書きました。(5月のことです)
仲良くさせてもらってますブロガーさんと一緒にバーベキューに行くことになったきっかと夫者。

20170703


ホラ…自転車乗りにとってジャージはよそいきだから……
そんなわけで、ふつうに電車で行きました。

20170702_01


似てる すっごい似てる
見た目だけでなく雰囲気まで似てる


絵日記ブロガーさんの表現力ってすごいな〜と改めて思いました。

買い出しも終わり、あむたろうさんも合流し、いよいよBBQ開始です。
20170702_02


きっか:食べるだけ

くららさんの見た目も綺麗な具沢山おにぎり。
20170703_photo07


みんなで作ったやきそばと、フクミーさんお手製のフレッシュなサラダ
20170703_photo01


歌川たいじさんお手製のピザ!!
材料も色々と持ってきてくださってまるでシェフにお料理してもらってるかのよう。
20170703_photo02

エビととろけるチーズがたまらない美味なピザが出来上がりました!
20170703_photo03

これまたたいじさんお手製のケーキ。ふわふわ柔らかいスポンジと苺のケーキが絶品です。食べやすい個包装。この心づかい…!!とても美味しくいただきました。
20170703_photo08

あむたろうさんの持ってきてくださった笹団子も爽やかでおいしかった〜〜
20170703_photo04

コップに描かれたイラスト(かわいい…!)
マリエさんいつも素敵な写真をありがとうございます!
20170703_photo05

きっかの皿  波打った面がきっかの心情をあらわしているよう 笑
20170703_photo06


…とみなさんの心づくしのごちそうにきっかと夫者はほっぺたが落ちそう。
完全に乗っかった感じのBBQ日記は後編に続く…!

あっ…きっかはおせんべいだけ持ってきまし…た…のでどうぞ…
20170703_photo09



BBQご一緒させていただいたブロガーのみなさんです。
みなさんのBBQ日記もすごく面白いのでぜひご覧ください〜!
「くららんち。」くららさん
「肩乗りネコと三十路の勇者」マリエさん
「天使な小悪魔たち」フクミーさん
「♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です」歌川たいじさん
「いたって機嫌はわがまま」あむたろうさん

(つづく)

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨