→第二次亀チャリジャージ予約開始!詳しくはこちら←j_caution170704

きっかです。
一つ大きな締め切りが終わったので浮上しました。
締め切り峠はまだ超えていないのですがガマンできなかった…。
落ち着きましたらサイクリングもブログの漫画もたくさん楽しみたいです。

さて、夫者の富士ヒルレポも完結しましたが、今回はきっかが富士ヒルの会場で体験した出会いのお話です。

20170627_4koma_waikosan

Twitterブログでとても面白い自転車漫画を描かれているわいこさん。そのわいこさんの話題で後ろの人たちが楽しそうに盛り上がっている……
混ざりたい。
超 混ざりたい!!

ちなみに、わいこさんのジャージとはこのかわいい「ぴよぴよ貧脚レーシング」というジャージ!!(画像はわいこさんのTwitterのものです)
piyopiyo

(ワールドサイクルさんで29日までの予約受付中!)

ウンウン…と会話に耳そばだてるきっかですが、どんな方が話しているのか気になるよね。

20170627_4koma_ringosan


林檎蜜紀さんだと確定するまでの流れが最低ですみません 笑


コスプレロードレーサーの林檎蜜紀さんはJCF公認審判員3級の資格も持っているロードバイク大好きモデルさん。きっかのひそかな憧れの人なのでした。

その後おずおずと話しかけることに成功しました。
蜜紀さんはやっぱりすごく可愛くて素敵な人!
こんなところ(トイレ待ち)でお会いできるなんて……
そして一緒にわいこさんの話で盛り上がれるなんて……
思いもよらぬ幸せな出会いでした。

ありがとう女子トイレ。
ありがとうわいこさん。

その後トイレ待ちで蜜紀さんを独占できるのをいいことにキングダムの話までしました。
(我ながらこのガッツきっぷりよ…)
20170627_illust

いや〜蜜紀さんが楊端和様をやるなら、私がんばってタジフになるわ。
(タジフ⬇︎)
tazif


あなたのタジフ きっかです。

そんなこんなでスタート前にとても嬉しい出来事があって、不安な気持ちが吹き飛びました。

次回はきっかが富士ヒルラストで印象的だったことを書きたいと思います。
お楽しみに!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨