前回の記事(4)
-------------------------------------------------
title_fuji_base05


2017年前半戦は終わった。
しかし、お家に帰るまでが富士ヒルです。

IMG_5710

振る舞いの吉田うどんを一杯平らげて、消耗したミネラルを摂取。
今年もんまい!
IMG_5711

IMG_5723

ビアンキブースに戻るとTeamOltreさんが集合写真を撮っておりました。
これはいい写真!(メンバーの武井選手はきっか下山のサポート中でした。大変お世話になりました!)
一緒に走った人達にお礼を言ったり、レースの話をして盛り上がりました。
IMG_5722

ステージではコースレコードを打ち立てて優勝された選抜クラスの
兼松 大和選手や大接戦の末、近差で2位となった森本 誠選手達を
中心としたフォトセッションが行われていました。

IMG_5752

兼松選手も森本選手のお二人とも、きっかと同郷の奈良県に所縁があると見て驚きました。
奈良は盆地なので坂練には向いている土地柄と言えるかもしれません。(暗峠も近いですし…)
乗鞍や来年の超絶バトルも楽しみにしております!!!
(ちなみに、兼松選手は富士ヒル終了一週間後に5kg増量されたそうです。
ヒルクライマーさんの身体は異次元ですね…! )
puni

(そして、夫者は1.6kg増量しました。)

お、きっかも無事に下山して来ましたね。
スタートアーチでもきっかは「無」で通過していきました笑
bianchi_hujihill04_illust05

IMG_5787

そして、バスの時間が近づいて来ました。
帰りの河口湖IC中央道は恐ろしい混雑になる事が見込まれているので
早めの帰路につきます。

そして、早速の事故渋滞発生💧
談合坂SAでの休憩を挟んだりして帰ります。
予定時刻は大幅に超えて空も暗くなってきました。
それでも楽しいのはバスの旅ゆえ!
例年ならクタクタな身体でこの渋滞を帰っていたんですよね〜。
IMG_5806

まずビアンキ立川店へ到着。
ここで参加者の方たちとのお別れです。(名残惜しい…)

そして、ビアンキコミュニティ青山店へ。
つ…着いてしまった…。
IMG_5808

10数人で輪になって松原 武彦店長からご挨拶。
参加者からもコメントが集まります。皆さんもとても楽しまれたようです!
IMG_5817

今年の富士ヒルクライムはキャパ急増によるトラブルも多く見られたのですが
その辺りをビアンキスタッフさんのご尽力によりほぼ全て回避できたのが大変ありがたかったです。

今回、最良のコンディションで全力を尽くす事ができ、とても快適な旅でした。

本当にお世話になりました!!
bianchi_hujihill04_illust09

そして…ビアンキの神様、お力添え頂き有難うございました!!!(来年はどうなるのか!?笑)
bianchi_goddes


(おわり)

連載中の漫画が更新されました!
書き下ろし4コマ
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(15)
tyo_ani15


現在、FRAMEさんで
「ビアンキストア・ツアー富士ヒルクライム(きっか視点)」が連載中です!!

→ビアンキストア・ツアー富士ヒルクライム!3(大会当日/前編)
48

→ビアンキストア・ツアー富士ヒルクライム!(大会当日/後編)
45

よろしくお願い致します!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨