開催直前!富士ヒル合宿!!(1日目)
探検シリーズ「夫者樹海へ…。」
開催直前!富士ヒル合宿!!(2日目)
富士ヒルの安全登頂祈願行ってみた
ビアンキストア・ツアー富士ヒルクライム現地レポ(出発!)

kikka10

きっかです。富士の国やまなし第14回 Mt.富士ヒルクライムを無事に終えてお家に帰ってまいりました!

チェレ友もたくさんできて、とっても快適なバスの旅!
ちゃんとしたレポはFRAMEさんやこのブログで後日アップいたしますね。

それにしてもチェレ色なツアーだったな〜!
まずは旅の雰囲気を写真でごらんください!!

★ビアンキツアーバス!
IMG_5552

★楽しいバスの旅!
IMG_5805

★富士急ハイランドからのぞむ富士山
IMG_5557

★駐輪すればそこはチェレステカラー!
KIMG9139

★富士ヒルクライム大会会場!
IMG_5578

★夫者はお客さんで2番目に洋南ジャージを着た人らしいです(ウェイブワンさん曰く)
KIMG9154

★スタート!
IMG_5676

★登頂!!
IMG_5681

★TeamOltre!!
IMG_5720

★新チャンピオンの誕生!
IMG_5753

★「スペシャリッシマのポーズ」なんですって。
IMG_5788


それではレポをお楽しみに〜✨

(つづく)

現在、FRAMEさんで
「ビアンキストア・ツアー富士ヒルクライム」が連載中です!!

→ビアンキストア・ツアー富士ヒルクライム1(序章)
01

→ビアンキストア・ツアー富士ヒルクライム!2(事前セミナー編)
02

こちらもよろしくお願い致します。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨