開催直前!富士ヒル合宿!!(1日目)
探検シリーズ「夫者樹海へ…。」
開催直前!富士ヒル合宿!!(2日目)
富士ヒルの安全登頂祈願行ってみた
image


富士の国やまなし第14回 Mt.富士ヒルクライムのライブレポになります〜

早朝からビアンキ青山さんに、ツアー参加者の皆さんが集まっております。
image

これからバスで富士吉田市に向かいます。
観光バスで旅行とかいったい何年ぶりなんだろう?笑
image

ワクワクのビアンキツアーのはじまりです!

渋滞でややスケジュールが押し気味になりつつも無事に会場に到着してゼッケンをゲット!
image

image


あっ!キクミミさんだ!
すかさず写真を撮ってもらいます。
image

きっかはWAVEONEさんブースで
世界初公開の弱虫ペダル洋南大学自転車競技部ジャージに大はしゃぎ!
image


その後は1時間30分切り講座を聞いたりしました。

この時、お声かけ下さいました皆様
本当にありがとうございます!

さあ、この後は今日の宿まで
サイクリングで向かって前夜祭です。

明日の起床はなな…なんと4:00前!!
早いですね〜

それでもしっかりと睡眠時間を確保しなければなりません。
下山用リュックもしっかり準備しないと!
image

・ウィンドブレーカー
・お疲れ様でしたタオル
・レッグウォーマー
・ネックウォーマー
・フルフィンガー手袋
・鍵(下山して振る舞いの吉田うどん食べてる間に盗難が起きる為)
・下山用バナナ
・クリートカバー
・カイロ
・お疲れ様でしたあんぱん

てな具合です。

天気も快晴予報!
参加者の皆様、明日はよろしくお願いいたしまーす!!
おやすみなさ〜い( ³ 3³ )

(つづく)

現在、FRAMEさんで
「ビアンキストア・ツアー富士ヒルクライム」が連載中です!!

→ビアンキストア・ツアー富士ヒルクライム1(序章)
01

→ビアンキストア・ツアー富士ヒルクライム!2(事前セミナー編)
02

こちらもよろしくお願い致します。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨