こんにちは、夫者です。
亀チャリ2周年へのたくさんのコメントありがとうございました!!
いつも必ず返せる訳ではないので心苦しいのですが、
全て読ませて頂いておりますし、ものすごく励まされております!

富士者

この休日は週末に迫った
「富士の国やまなし 第14回 Mt.富士ヒルクライム」
対策としてローンサバイバー(独り)で山梨合宿してまいりました。
今のところは、晴れの予報なので当たって欲しい!!
mainvisual-2

次回からその様子をアップしていきたいと思います。
また、連載中の「ビアンキストア・ツアー富士ヒルクライム」の続きもFRAMEさんにアップする予定です。
次回は「セミナー編!!」
WHt96ah4


合宿はただ、試走して終わりじゃないですよ〜。
これから、富士ヒルに出られる方の為になれば幸いです!

おたのしみに!
IMG_5267
IMG_5354
IMG_5127
IMG_5105
IMG_5260
IMG_5254
IMG_5168

富士1:30シート


今日はもう…なんだか眠いんだ…(渋滞疲れ)

(つづく)

連載中の漫画が更新されました!
書き下ろし4コマ
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(12)
tyo_ani12

シェリルも好…え?聞いてない?
夫者 信号待ちでの出来事です。

kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨