kikka01

きっかです。
今日は自転車乗りさんなら手放せないアイテム、
アイウェアのお話です。


ある日夫者が秘密兵器を持ってきました。それは……
20170413_4koma


そう…きっかは自他ともに認める 鼻ペチャ……

フィットどころか、はずかしめをうける結果に。

そのアイウェアとはこちら!!
1e4ea3c3


カッコイイでしょう??

そしてどこかで見たことあると思いません……??

そう!!このアイウェアはドラマ弱虫ペダルの金城真護さんと同じアイウェアなのです!!
kinzyo


う〜〜ん…夫者は似合うのになぁ……
もちろんいつも使っているビアンキのアイウェアもズレを直しながら使っております 笑
でも可愛くてすごく気に入ってるんですよね。

otojya_07

夫者「このアイウェアはESSのクロスボウにミルスペックコーティング塗装"セラコート"を施したホワイトモデルになります。そのノーズクリップを"アジアンフィット(通常よりノーズクリップが深くまで届く)"に換装することで平たい顔族でも快適に使えるようになるわけですね。クロスボウはパーツ単位で販売されているので安価でカスタムができて長く使えます。ネット通販だと偽物が多く流通しているので、購入は秋葉原のミリタリーショップか国内正規代理店であるノーベルアームズさんやワイズロードさん等が良いでしょう」

(おしまい)

連載中の漫画が更新されました!

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(5)「君に捧ぐ」
書き下ろし4コマの5話!自転車でレッツ パーリィ!!!
20170412_sam


kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨