otojya03

もーーーーーー

せっかくの桜花繚乱だというのに
休日が雨ばかりで本当にユーウツな夫者です。

最近では晴れる事が確実視された平日は朝5時くらいにヒョッコリ起きて
荒サイに向かい、そのままエクストリーム出勤という流れを行っています。
IMG_2050

早朝でしたら交通量も少ないですし
荒サイに入ってしまったら後はもうケイデンスを維持するだけ!
そんな荒サイも今なら見事な桜を見る事ができます。

↓お?この中に一匹のケモノが潜んでいるようです。
IMG_2280


↓正解はこちら!(写真右下の奥)
IMG_2289


丸々としたチャトラ猫ちゃんでした。

余談はさておき、今年もイベントシーズンがドドンとやってきます!
------------------------------------------------------
今のところエントリーしているのは下記の大会ですが、
個人的に走りたい場所はまだまだありますのでレポをお楽しみに!
後は天気だけですね…(祈り)

4月------------------------------------

桜のアルプスあづみのセンチュリーライド
title_aacr

otojya02

今年一発目のロングライドイベント!
今年から始まった4月のAACRです。
制限時間内に安曇野市から木崎湖の方面まで往復約150km走行します。
このイベントには、きっかと二人で参加!
きっか自己最高距離への挑戦となります。
はたして栄冠のネギ味噌おにぎりを食べる事はできるのか…!

5月------------------------------------

ザ・タンデムフォンド軽井沢
title_karuizawa

otojya_07

先日タンデム自転車を練習していた理由がこちらの大会の為になります。
美味しい物に誘われてエントリーしたのですが、どんなご馳走が待っているのか楽しみです!

第5回榛名山ヒルクライム in 高崎
title_haruhc

otojya_05

こちらは夫者のみの参加となりますが、
弱虫ペダル2年目のインターハイの舞台となっております榛名山へ挑戦します!
昨年この時期に参加した箱根ヒルクライムは9月の開催になるそうです。

6月------------------------------------

富士の国やまなし 第14回 Mt.富士ヒルクライム
title_fuji

otojya_08

今年こそ…今年こそ90分の壁を破ってみせる…(去年も言ってた)
今年は、きっかと二人で参戦!!
今年から10000人と大幅に参加枠が増加した富士山へアタックします!

これから2ヶ月ほどで上記イベントに挑んでいくわけですが
これまでと変わらず無理をせず、安全第一で走りたいと思います!
一緒に走られる皆さまもどうぞよろしくお願い致します〜!

(おわり)

連載中の漫画が更新されました!

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(4)
書き下ろし4コマの4話!
またしても影響されてあのおにぎりを作るきっかだが、思いもよらぬ悲劇が…??
syuttyo_kame04



「ダ・ヴィンチニュース」様で連載中
朝ドラ偏愛マンガ家がお届け!今週の『べっぴんさん』第10回
最終週の感想とイラスト、ということで、今回がラストになります。楽しんでいただけましたら嬉しいです!
beppin26



kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨