きっかです。日曜日はあいにくの雨でしたね。
しかも月曜日の都内は雪の予報だとか…?
kikka06

さてさて、今回の亀チャリは
『三浦半島パン屋ライド』レポをしたいと思います!🍞🍞🍞

今年に入り
ビアンキ友の会で、
「ドル街横須賀サイクルロゲイニング×「ろんぐらいだぁす!」で走った三浦海岸。

3回目の三浦半島では大好きなパンを巡るポタリングになります!

kikka03

さて、『三浦半島パン屋ライド』とは?
fxm

それは三浦半島観光連絡協議会さんフレイムさん(株式会社自転車創業)が共同で開催された
三浦半島の活性化を目的とした自転車イベントなのです。
(※三浦半島観光連絡協議会は鎌倉市、逗子市、葉山町、三浦市、横須賀市の共同観光団体です)

すばらしいイベントに感謝しかない。

三浦海岸駅に到着!
20170326_photo01

魚の柵がかわいくて撮影。(右のコ、焼けたさんまみたいになってるね…)
20170326_photo02

バスに乗って集合の三崎港「うらりマルシェ」に向かいます。
20170326_photo03

とうちゃこ!!この日も晴れて海がキラキラしてとても綺麗。
20170326_photo06

自転車を貸してくださいます「MERIDA(メリダ)」様の旗が!
20170326_photo04

20170326_repo01

このようにたくさんのレンタルメリダちゃんが参加者さんを待っています。
20170326_photo05


参加者さんは、自転車乗りさんもいれば、普段まったく乗らない人、ご家族で参加されているみなさん、モデルさん(!?)、はたまた驚くべきサイクリストさんなど、様々な方が参加されています。

さて、きっかが乗らせていただくロードバイクはどの子かな…??

(つづく)

kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨