きっかです。月曜のはじまりですね。今週も耐え抜きましょう。
きっかと夫者のこの週末の自転車日記です。
20170313


この春も例年通り花粉に悩まされているきっかですが、
推しのことを考えている時は花粉症が抑制されている気がします。

きっかは毎年こんな感じです。

こちらのジャージも似合う亜美ちゃん。雰囲気が変わって素敵!!!
20170313_ami


パカさん役、そして今回のイベント進行役を務められた東城咲耶子さんのサインも!!かわい〜!
20170313_paka


イベントは気づけばチケットが完売しており参加はできませんでしたが、
会場であるALIENWARE STORE AKIBA(エイリアンウェア・ストア・アキバ)さんにはパネルや「ろんぐらいだぁす!」の映像やポスターはそのままにしてくださっていたので嬉しかったです。
20170313_syop


その後、1月の「SPママチャリGP」でお世話になりました「キクミミモータース」のチームのみなさんに祝勝会にお招きいただいたのでお店に移動しまして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
トレーニングのお話や、ヒルクライムのコツ、プロテインを飲むタイミングのお話など、目からウロコのお話をたくさんお聞きできて、楽しくて勉強になる時間でした。みなさんありがとうございます!

(帰宅後)
20170313_illust


…ということで、次回は『南鎌倉高校女子自転車部』の聖地「銭洗弁財天」をめざすことになった、きっかと夫者のお話です 笑
しかし、思いもよらぬルートをたどることになり…??
亀チャリ「鎌倉編」お楽しみに!

kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨