衝動買いには定評のある夫者です。

今日フラッと寄ったコンビニでこんな雑誌を見つけたんです。

GetNavi4月号
IMG_0887


よく私の琴線に引っかかるネタを提供してくださる雑誌で
おまけ目当てに買うことがあるのですが今回は特にビビッと来ました。
sub3

(公式ページより引用)

なんと、OAKLEYのライトが付いているじゃありませんか!!
プロのロード選手が使っているサングラスでもおなじみJawbreakerを出しているメーカーさんです。(高嶺の花!)
IMG_0888


OAKLEYにはサングラス以外にも側面があって、
米軍が好んで使用するナックルガード付きのグローブやゴーグル、ブーツ、アパレルなどを製造しています。
更にはESSというミリタリーラインの商品があり、そこのサングラスを
ドラマ弱虫ペダルの金城真護さんが使っているのが有名です。↓(夫者もこれです)
ess-crossbow-cerakote-740-1002-large


話を戻します。

で、そのOAKLEYのLEDライトがたったの750円で雑誌についているというのです。
迷わずGetNaviをGetして帰りました。

お〜わかっているパッケージデザインです。
IMG_0889


開封の儀。およっ、思っていたより小さい! でも凄く軽い!!
デザインはシュアファイア(ミリタリーで人気のライト)に近い感じ。
IMG_0890


そしてしっかり、OAKLEYのロゴが!
IMG_0891


これをライトマウントに載せることで自転車やヘルメット、電動ガンに着けることができるのです。
自転車の装備をミリタリーラインで揃えることに喜びを感じる夫者もじこまんでニヤリ。

しかし脳裏にこんな言葉が浮かびます。
「でも、雑誌のおまけだしルーメン低いんでしょう?」

ところがですね、このライト電池一本なのに
✨✨うおっまぶしっ !✨✨

陰陽弾を食らったくらい明るいのです!!
ちゃんと比べてみないとなんともですが、普段使っている200ルーメンのライトと遜色ないくらいです。(パッケージには明るさのスペックは載っておりませんでした)

最近買った新しいヘルメットにマウントして
レビューを近日アップしたいと思います!

雑誌は今日発売したばかりなので
欲しい方は書店やコンビニへダッシュでーす!

(おわり)

kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨