お久しぶりです。締め切りデスマーチから無事生還しました、きっかです。
気分はフィニッシュゲートをくぐる選手!
20170223_illust
(こんな絵描いてるけど、両手ばなしできません 笑)


というわけで今日は最近あったやりとりを4コマで描きました。
自転車クイズ!!!
20170223_4koma


はい!正解!!!

ここに来てくださっているみなさまにはやさしすぎる質問だったかな…?

いや〜しかし「鳩森八幡神社」の自転車お守り、ほんとかわいいわぁ。


kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨