昨日買ったばかりのカメラを今日落車させました、夫者です。
本日は「猫ちゃんの日」に乗っかってみようかと思います。


今日、SNSで見た「Affine Layer」というコンピュータに描画をさせるWebページが個人的に大変HITしたのでご紹介します。

左に描かれた猫ちゃんが右のようにモフモフになります。
24


このページでできることは「描いた線画に自動で質感をつけてくれる」という事。
これは凄い。
ある一説によると将来的には人工知能が漫画やアニメを脚本から作画までやってくれる未来が来るとか耳にした事があります。「マザーコンピューターの叛逆により人類は滅ぶ」フラグが立ちまくりですね。

それはともかく、今回はなんでもモフモフにして猫の日を満喫してしまいましょう。

はい。ここに私が描いたかわいいかわいい猫ちゃん。
a

こちらをこのモフモフマシンにかけてみましょう。

✨✨パパーン✨✨
b


まだ不気味の谷を越えられていない気がしますが、一先ず無事にモフモフする事ができました。


ここで一つ、疑問が浮かびます。

「これ…なんでもモフモフにしてくれるんだろうか?」

実験する価値はあります。

私を描きました。
日々猫が好き、むしろ猫になりたいと思う夢が今現実となるわけです。
01


✨✨I'll be back!!✨✨
02


ここに新たなる、けものフレンズ爆誕!!
野獣!!ぽっちゃりチューバッカ!!これで私も立派な運び屋です。

ここまで好き勝手、生体実験して来たわけですが
無機質な物でもモフモフにするのか?
実験!実験!


今年はコンタドール氏加入で目が離せないTREK!!
我が愛機のロゴです。
03


✨✨グッドトレック!!✨✨

(フサァ…)
04


じゃあ、これは…?
05


(フサフサァ…)
06


こんなの走り出したら、一瞬で毛詰まりを起こしてしまいますね。。

じゃあ、チャリにゃん!
aa


「にゃーん」
bb


ちょっと猫味を増しましたね。
基本、猫にしか向かないという結果がわかりました。

お目汚しいたしました。
今日見かけた可愛い猫ちゃんの写真で終わりにしたいと思います。
良い猫の日を!!✨
IMG_2776


(おわり)

kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨