無事にアニメ「ろんぐらいだぁす!」の完走を見届けました。

(※この記事はアニメ「ろんぐらいだぁす!」最終回の内容を含みます)

20170208_illust

「何をやっても続かなかった自分が、こんな遠くまで来れた、
自転車に出会えて良かった。」


と涙する亜美ちゃんにウルッとしてしまいました。
自転車が趣味の人はとても共感できる言葉だと思います。
いつまでもフォルトゥーナのみんなと仲良く走ってね…!!

あと最終話視聴したら
めちゃくちゃしまなみ海道行きたくなる。

あの橋も、あの場所も、そのまますぎて…!

もう亜美ちゃんたちめっちゃ楽しそうだし…!!

感動をありがとうございました!!

あ〜、、終わっちゃった。。

最後は、クロモリBianchiに乗るようになった美弥ちゃんに
教える側、誘う側に成長した亜美ちゃんが感動的でしたね!

どうか2期もやってくれますように…。
アニメスタッフの皆様、完走お疲れ様でした〜!!
-----------------------------------------------------

…さて、そんな最終回の興奮冷めやらぬ3月5日に横須賀で
ドル街横須賀サイクルロゲイニング×「ろんぐらいだぁす!」というイベントが開催されるそうです!!

saikururogeiningu


なんと、夫者がエントリーしていた模様。

「ロゲイニング」?
全く聞きなれない単語ですが、ルールとしては

・いくつかのチェックポイントが設置
・ルートは自由
・制限時間内にいくつチェックポイントまわれるかを競う。


所謂、オリエンテーリングに似た競技のようです。
これに観光の要素を足したものが
ドル街横須賀サイクルロゲイニング×「ろんぐらいだぁす!」ですね。

名前の通りドル紙幣が使える地域、ドル街横須賀で写真を撮ったり、ご飯を食べたりしてポイントをゲットする模様。

雨天中止なので、是非とも良いお天気の中の開催になりますように。。

(おわり)

kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨