時は201X年1月!
きっかは年明け早々に亀チャリ始まって以来の大ピンチに晒されていたのであ〜る!!!
(語り:夫者)


昨年、「あけぼの子どもの森公園」から早2ヶ月、仕事仕事ですっかり脚が鈍ってしまったきっか。三浦半島一周となると中々手強そう。

きっかがこのライドで乗り越えなければいけないハードルは2つ!!
①トラウマの横浜越え!
②はじめての集団走行!


…大丈夫かな??夫者はしんぱいです。


そして、ライド当日の朝!
準備バッチリの防寒で集合場所まで向かいます。

セールでゲットした新ジャージは期待通りの性能で
普通に走行しても温かです。これは良い買い物をしたな〜✨
これまでならオフシーズンだった冬がオンになるだけでも十分に価値を感じられます。

順調に横浜まで進み、以前の事故現場には路駐の車もいないので易々とクリア。
これはきっかも嬉しかったようで、振り向くとこのドヤ顔。
20170124_illust03


IMG_7742


ほどなく、横浜ランドマークタワーも視界に入り
約束の集合場所とうちゃこ。

ママチャリグランプリでお世話になった未架さんとの再会!
20170124_illust02


20170124_photo05


そして9台のBianchiが揃い圧巻の絵面…!!

そう、今回はビアンキのユーザーつながりで
きっかがライドのお誘いを受けたのです!


Bianchiのシリーズ達は本当に格好良くて見惚れます。
オーナーの皆様もかなり速そう!


20170124_illust



とはならず
皆さんとても温かく迎えてくださいました笑
(本当にありがとうございます✨✨✨)



Bianchi x 9 & TREK x1 計10台の洋南編成ツーリングです。
私もここまでの集団走行は経験がないので緊張気味。。

代表の方が「それでは、速いさんチームとゆっくりさんチー」
20170124_illust04


この返答の速さはかなりのもの。

というわけで、5台x2チームでしゅっぱ〜つ!!

IMG_7748


速いさんチームさんはあっという間に視界から消えて行きました。
さ〜てどうなることやら!

(つづく)

kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨