きのうは筋肉痛でよぼよぼと過ごしたきっかです。
…というのは実は
三浦半島サイクリングに行ってきたのです!

先日「ママチャリGP」でご一緒させていただいた未架さんからお誘いが。

20170122_illust


三浦半島…!!!
20170122_illust02


それはきっかと夫者が自転車をはじめてかなり早い段階から憧れていた地です。
(『ろんぐらいだぁす!』でも出てきた!)
これは行きたい…!!

グループライドということで、問題は
きっかがみんなについていけるか
ということです…

さらにもう一つ。
待ち合わせ場所は横浜で、自走で行くことにしたのですが、横浜といえば、
かつて きっかが事故った地
あの日から横浜には自転車で行ってない我。
ここを越えてゆかねばなりません。
20170122_illust03

(とてもざっくりとした地図)

でもあの時の私より少しは成長したはず…!横浜というハードルを今こそ超える時です。

そして最終的にメンバーは
男性8人 女性はきっか含めて3人 という大所帯!
『三浦半島_初めてのチーム走行』が今 はじまる…!

(つ づ く)

いつもコメントありがとうございます!!
お返事です!

charinyan_icon


年末や、新年のごあいさつ ありがとうございました!!
(まとめてのお礼になってしまいすみません)
はなびさん、さとすけさん、 inchさん、もっとみきにゃんさん、105さん、しまなみ人さん、フェレットさん、くまーしゃるさん、うさぎさん、えもやんさん
みなさんのコメントに励まされた2015年でした。これからも応援を励みにしてがんばります!
今年もよろしくお願いします!

2月に初の自転車イベント参戦が決まりました(*≧∀≦*)
貧脚ですが頑張ります!
byトフィーさん

いつもコメントありがとうございます。今年もたくさんの自転車イベントがありますね。2月のイベントもがんばってください〜!

夫者が気に入った折りたたみ自転車、気になる、気になる、、、
by にゃあさん

また改めて記事でご紹介できたらと思います。お楽しみ(?)に!!

元日はチューブ交換をしてました。
byえもやんさん

私も幸いなことにライド中にパンクしたことなくて…元旦にチューブ交換してあげるなんてロードちゃんも喜びますね!
あと、夫者の吉良吉影コスに反応ありがとうございます!夫者歓喜しております。

1年くらい前に登場してた「行こうず」ってフレーズが気になって気になって…いつの間にかワタシにも伝染しとりました。
以来ニョーボをお出かけに誘うときは「行こうず、行こうず」と連呼してます。
by yoshimotoya120さん

いこうず、気に入ってくださって嬉しいです。いつの間にか好んで使うようになりました。ちなみに奈良弁ではありません 笑 これからもゆるく楽しんでいただけたら嬉しいです。

僕の初夢はサイクリング中に鎌を持った婆ちゃんにハイスピードで追い掛け回される夢です。
夫者さんの夢枕に どなたが降りて来られたのでしょう?
by inchさん

えっ…こわすぎますね初夢!!!夫者の夢枕に立ったお人、私もずっと気になってます 笑

自分は 鞆の浦~尾道~今治 の往復ルートで200キロを超えて走ることですかねえ
byしまなみ人

200キロ走ろうと思ったら、きっかだったら2日かかりますね…もう少し長く走れる体力をつけたいです…!そして、大阪ライドにもコメントありがとうございます。住んでおられたことがあるとしって驚きです!地形を見て、史跡を照らし合わせると、納得できて楽しいですよね。


次の大河も楽しみですね。来年の今頃は井伊家ゆかりの地巡りしてるのかな?(笑)

あっ、竹山先生のお名前が…!
昔、ジャンプで連載されていたので懐かしくなりました。
byはなびさん

淀殿の人生てほんと波乱万丈ですよね…
次は井伊家ゆかりの地めぐりしてたら笑ってやってください 笑
そして竹山先生ジャンプ時代ーーー!??ジャンプだいすきっこでしたが、それは気がつかなくて情報ありがとうございます!感動…!


豊臣家は大阪の陣で絶えたのか?なにやら、島原の乱で千成瓢箪があったとの話もあるので、いまもひっそりと末裔が健在だったりして。
by昼寝部さん

ひえ〜〜〜!!そのお話初めて聞きました!!ときめきます…!

きっかさんの後ろのスナギツネのイラストより、きっかさんの方がより本物の眼に似てて笑っちゃいました(笑)
byもっとみきにゃんさん

チベスナ顔に定評のある、 きっかです 笑

パチスロに弱虫ペダルが登場したそうで、気になってます・・・
ロードバイクでパチンコ屋に行く人が増えたり、女性が打ってたりするんでしょうか?
なんでもキモキモボーナスがあるとか・・・
打ちたい・・・!
byキモー筋さん

絵とアニメはみたいけど、パチ屋に行く勇気がないきっかです…もし行かれたら感想お聞かせください 笑

幸村・佐助ごっこは、「カラダ中が痛とうゴザイマス…ッ。」までやって欲しかったなぁ~。(^v^
byコダマさん

わかっていらっしゃる…!!!

夫者は一体何を褒められたんだ!真田丸ごっこ上手かったよとか?
by react乗りさん

(ちょ…真田丸ごっこほめられるとか面白すぎます…!)

東京は良いですね~。
自分もろんぐらいだぁす!展に行きたいなあ。
by MAXさん

東京に住んでいながら、オサレなところはあまり知らないきっかですが、こういう時だけは(アニメのイベント)都内に住んでいて良かったと思います。

高宮さんのバイクが欲しくて僕もフレーム購入しましたよ。
byしーさんさん

な なんとー!!!カッコいいですもんね!!


kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨