大寒波がやってきました。

ロードバイクを初めて約2年ですが、
実は夫者もきっかも冬ジャージを持っていなくて、
1年あたりの自転車シーズンがとても短かったのが寂しかったのです。

SNSを見ると皆さん、年越しライドや初詣ライドなどとても楽しそう!うらやましい!
さすがにそろそろほしい……冬ジャージ…!!(でも高いなぁ…)
そんなある日、RaphaTokyoでSALEが開催中!ということを耳にしまして、お店に行ってみることにしました。
(※夫者は以前、来店経験あり)

20170115_illust01


シャレオツなお店です…!!(※きっかは初めて来店)
20170115_photo01


緊張しながらショップの方をのぞいてみますと……
「なーーーーーーーッ!!?」
sale


よ…40%になっている冬ジャージもあり、こ、これは…
Raphaさんが、わしら庶民の目線に降りてきてくださったで……!

喜びにうちふるえるきっか。
(そして、以前買ったジャージがすごく安くなっていて別の意味でふるえる夫者。)

夫者は黒の鉄板かつスタイリッシュな冬ジャージを。
きっかも、背中部分がチェレステカラーの防風ジャケットをみつけることができました!
20170115_illust03


RaphaTokyoの1階にはカフェもあるのですが、とても素敵な雰囲気です。この日もサイクリストさんでたいへんにぎわっていました。店内にも自転車スタンドがあるので安心です。
20170115_photo04


20170115_photo02

コーヒーもとっても美味!!
20170115_photo03


ずっと探し続けてきた冬ジャージですが、まさかこちらのお店でみつけることになるなんて。
実走中での着心地の感想はまた後日お話したいです!

kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨