今回は1月11日〜1月22日(日)まで秋葉原の東京アニメセンターで開催されている「ろんぐらいだぁす!展」のレポをしたいと思います!



20170114_illust01


やってきました秋葉原!チーム、フォルトゥーナのメンバーがお出迎え!
20170114_photo01

亜美ちゃんの愛車ポンタくんが!!!漫画やアニメそのままで可愛いです〜〜!
20170114_photo02

デフォルメ葵ちゃんのパネル めんこいわ〜〜
20170114_photo03

展示会場にはアニメの1シーンが放映されています。
20170114_photo04

紗希ちゃんのロードバイクも展示されていて感激!来場の皆さんがまじまじと観察されていました。
20170114_photo05

頭身高くても低くても可愛らしいフォルトゥーナたち。
20170114_photo06

アニメのエンドカードの絵が展示されています。
夫者は大川ぶくぶ先生の絵にとても感銘をうけていました。
きっかはTiv先生の絵がとても素敵で大好きです。
20170114_photo07

作者の三宅先生の再現原稿やアニメの絵コンテなどが展示されています
20170114_photo08

20170114_photo10

コミックス表紙絵がまとめて展示されていて壮観!やっぱり綺麗ですねぇ。
20170114_photo11

グッズ展示も充実していました
20170114_photo12

20170114_photo09

この日は外国の方もたくさん来場されていてとても喜んでおられました。
「ろんぐらいだぁす!」ファンなら必見の展示なのでみなさんもぜひ!!

そうそう
余談ですが、先日お話していた、真田丸紀行から帰ったその晩……
20170114_illust


突如金縛りにあい、真田の人(?)が夫者の夢枕にあらわれたそうです……
なんかほめられたみたいですが、詳しいことは覚えていないそうです。

ちなみにきっかは朝までぐっすりで特に誰からもほめられることはありませんでした 笑

kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨