大掃除の時期、ということで今日は混沌を極めてしまった部屋を掃除しました。
そして隅々まで丁寧に掃除することの大切さを知った日でございました…

20161230_4koma

よ よかった…!!!

もう完全にあきらめていた、お気に入りアイテムがどちらも見つかって、大掃除の大切さをかみしめました。
(お気に入りなら大事にしまっとけよ、って話なんですが)
インナーは秋冬は保温、夏は通気性のいいオールシーズン使えるものでして、重宝していたのです。
もう今度はなくさないぞ…!!!

(その頃の夫者)
20161230_illust

このこ エアコンフィルター掃除するって言ってたのに…!


いつもコメントありがとうございます!!

これからも、亀チャリ、そして、きっかさんと夫者さんの目標のため(笑)❔にたくさんライドして楽しいブログ皆さんに届けてください✨
byもっとみきにゃんさん

座談会の記事読んでくださってありがとうございます。来年も自転車レポ読んでいただけましたら嬉しいです〜!


もっともっと喰って、ライドして、筋肉付けて、目指せ銅橋!(ブハ!
byダママさん

銅橋くん…!そっちの方面を目指すのもアリですね!!! 笑 

コメントありがとうございました!!





✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨