あいにくの雨の土曜日でしたね。
先日ゆるポタサイクリングに行ってきました。
駒沢オリンピック公園の日記です。
20161119_title


この公園の素晴らしいところは
サイクリングとジョギング、
歩行者の道が分かれているところ!
komazawa_photo02


割と入り乱れてるけど 笑

色づいた木々に秋を感じます。
見事なススキ(パンパグラスとご指摘頂きました!)も。
komazawa_photo01


komazawa_photo_03

イチョウが青空に映えます。
もう少し黄色くなったら
もっときれいだろうなぁ。

と のんびりポタポタしておりましたら…
20161119_4koma


新品のポテチの袋を
くわえて飛び去って行きました…
カラスたくましいわ〜〜

公園を出て周辺を散策して
カフェに行こうという話になりました。
この辺に確か良いカフェがあったような?

後編につづく

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨