暑いと思ったらすっごく寒かったり
一番服装に迷う季節ですね。
今朝も寒すぎてオフトゥンが恋しいです。
風邪の夫者にも暖かいコメントありがとう
ございます!

さて、タイトルでも書きましたが
先月実は
しまなみ海道に2回目の
サイクリングに行ってきました!!

約1年ぶりのしまなみ海道。
何度も行きたくなる自転車の聖地!
あの感動をもう一度…!!
20161025_shimanami

2015年しまなみ海道のレポは
こちらからどうぞ
しまなみ海道走ってみたレポ(1)

いや〜〜心躍りますなぁ〜〜と
ワクワクしておりましたら
夫者が…
20161025_illust


20161025_4koma


言えよ 笑


去年のしまなみ街道は
今治からスタートして尾道ゴール
だったのですが、
kamechari6


きっかが亀すぎて途中真っ暗になり
尾道についた頃には完全に夜だったため 笑
因島大橋 夜

明るい尾道を楽しむために
今回は逆ルート
尾道からスタートすることにしました。
この時点で私がこの旅で知っていることは
これだけです…


どんな旅になるのかなぁ〜〜??

期待とドキドキの旅がスタートです!

(つづく)

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨