こんにちは。
最近、スポーツ整体に行ったら一ヶ月続いた痛みが一瞬で治り
北斗神拳の存在を確信している夫者です。

RCC_map01


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前回のエピソードはこちらをどうぞ。↓
Rapha Prestige Nasu(1) 〜その日が来た〜
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私の前に現れた
突然!マッチョマン
夫者レース前日に危うし!?

程なくやって来た王さん。
王さん「オトジャ オマタセ!」
???「コンニチワ」
???「はじめまして」
ずらずらと知らない人たちが現れた。

王さん曰く、巨人は今回一緒に走って下さるチームメイトらしい。

彼の名は「ビルさん」
平地が得意で出力300Wを維持して走り続けることができるという凄い人らしい。
今回、Prestigeの全てを先頭で引いてくれるという。(会話は英語)
bl


そして「王さん」
チーム一番の年長者でロード歴はかなり長いそう。
今回、私をPrestigeに誘って下さった人。(会話はカタコト日本語&英語)
ou


次に「チャールズさん」
アメリカの鉄人レースに出場経験のある、スラッとした長身の人。
絶対ロードバイクが似合うに違いない。(会話は英語)
ch


「マイクさん」
日系アメリカ人で日本語も英語もペラペラ。RCCカラーの珍しいロードに乗っている。
私とカレーの話で盛り上がる気さくなガイ。
my


これで明日のレースに出場するメンツが揃ったのだ!
夫者は英語が全然話せないが、ボディランゲージで挨拶を済まし
明日のために早めの就寝とした。

…そして夜が明けた。
IMG_6910


起床は5:00。

着替えてホテルのエントランスに向かうと
パンやバナナなどの朝食が用意してある。おしゃれだ…。
IMG_6884

IMG_6883


スタートは6:00より順次始まる。
我々は出走順でいうと一番最後である。(7:00)

14315978_10154411632334566_1093457645_o

IMG_6945

IMG_6905


ルールはシンプルで

・ガーミンに記されたコース(約167km、獲得標高約3,600m)を正しく走る。
・チェックポイントを2つ通過してスタンプをもらいゴールする。(足切りあり)
・エイドはないので各自、助け合って自由に行う。


ちなみに出走順に関わらずタイムリミットは同じ。
最後に出走である我々は他のチームより頑張らないといけない!
大丈夫なのかな…。

これがルート兼スタンプシート。おしゃれだ…。
IMG_6909


そしてクライマーズジャージを纏った即席チームの我々!!
なんというか…チームっていいね…。

team


続々と他チームがスタートして行き、7:00になる。
最後のスタートとなった我らの順番がやってきた。

この雄大な那須高原の地に戦いの火蓋は切られた!
夫者は、果たしてこのメンバーに着いていくことができるのか…!?

14285408_10210457699095673_1375558052_o


つづく

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨