今日の火野正平さんのこころ旅
奈良五條でした。
雨の中お疲れ様です…!
火野さんが話する奈良県のみなさんの
テレビ慣れてなさに
「アッ…アア…」ってなりながら
楽しく見ていました 笑
次は明日香を走るということで
素敵なサイクリングになりますように。

さてビアンキ試乗会(CSC伊豆)後編です!
20160928
(前編はこちら)

きっかの選んだ試乗車は順番待ちのため
夫者が先に試乗。
INTENSOちゃん
20160928_photo08

いつもトレックの夫者がビアンキ
乗ってるの不思議な感覚。

20160928_4koma

一気に不安押し寄せるやろ!!

そうこうしてる内にきっかの
試乗の順番が来ました
試乗車はDAMA INTENSO 105ちゃん
何とも美人さんなビアンキです
20160928_photo02

20160928_photo01

スタート!!
20160927_bianchi04


下りでスタートしたと思ったら
すぐにやってくるあいつ
20160928_4koma02


きっか 矮小すぎる戦い 笑

すみません
今まで坂で負けっぱなしの人生
だったので、登りきれたことに
喜びかみしめてしまいました。

それにしても、DAMA INTENSO 105ちゃん
すばらしい乗り心地でした。
やっぱり105のブレーキはよくきいて
いいな〜って思いました。
私の貧脚もサポートしてくれる
素敵なコでした。

コースはこんな感じでした!↓
きっかは余裕がなくてとても写真が
撮れませんでしたので
夫者撮影の写真です…

坂!!たまにどんぐりが落ちています
20160928_photo04

坂だけでなく下りもあります
スピードが出過ぎないように
ジグザグ走行になっています。
20160928_photo05

坂はしんどいけど眺めが美しい!!
20160928_photo03

富士山も見えます。
20160928_photo06

ススキと秋の空。絵になりますなぁ
20160928_photo07



そんなこんなで
楽しい試乗会のひと時でした!
参加者がもらえるリストバンド 
うれしい〜〜!!
ありがとうございます!
20160928_photo09


試乗会の後、バスが来るまで
館内に展示されている珍しい自転車や
展示を見学しました
20160928_photo010

サドル型のイス!!
20160928_photo11

シャカリキ(実写版)まで!!
20160928_photo12

伊豆ベロドローム
20160928_photo13

チャッキー号だそうです。かわいい。
20160928_photo14


伊豆CSCええところやわ…

次回は試乗会の後に観光した
修善寺日記です
お楽しみに!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨