今週から火野正平さんの
「こころ旅」秋編
が始まりましたが
なんと 奈良からスタート!
今日は十津川を走られていました。
と…十津川…めっちゃ山やで!??
明日はどこを走られるのか楽しみです。
やっぱり面白いわ〜〜
奈良の人のんびりしていて
すみません 笑

さて、今回は先日24日と25日に
CSCこと
サイクルスポーツセンター伊豆で行われた
ビアンキ試乗会のレポをしたいと思います。
20160927_title


今回は電車で行くことにしました。
車窓から富士山が…!
20160927_photo07

山頂が雪で白くなって綺麗…
と思っていたら
この日は富士山の「初雪化粧」だったそうです。

三島駅から伊豆箱根鉄道駿豆線に乗車します
ピスケちゃんもおやつを食べて上機嫌。
20160927_photo06


CSC最寄駅の修善寺駅に到着!
20160927_photo05

電車を降りて気づいたのですが
電車がラブライブ!ラッピング電車だった件
20160927_photo04


修善寺まきのちゃんが
お迎えしてくれます(かわいい)
20160927_photo08


修善寺駅からCSC行きのバスに乗車。
バスの本数めっちゃ少ないので注意です。
20160927_photo03


バスに乗りながら
そういえば弱ペダの坂道君が合宿先の
CSCに行く途中に車酔いしてたな〜
途中下車して行倒れてたら真波くんが
助けてくれたっけ…
とか思いを馳せていました。

20160927_4koma01


うわあぁぁ
チャリで来たーー!!


いや 行けなくはないと思います…よ
でも登りたくない!あんな坂! 笑

自転車乗りさんマジパネェ!

20160927_photo01

弱ペダのパネルを発見して
さっそく興奮きっか。
20160927_photo02


ビアンキ試乗会ブースにある
5キロサーキットに移動。
更衣室があってとても助かります。
ここでサイクルジャージにお着替えしました

ビアンキブースです!!!
20160927_bianchi01

美しい試乗車がたくさん並んでいます
20160927_bianchi02

どのコにするか迷っちゃう!!
20160927_4koma02


夫者の大プッシュにより
カーボンフレームのビアンキを
試乗させてもらうことにしました。

そしてきっかが試乗で体験した
驚きとは…??
(つづく)

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨