本日9月11日は…!!
総北高校 手嶋純太くんの
お誕生日です!!!

おめでとう〜〜!!!

2016teshimatan




いつもコメントありがとうございます!

ohenzi02

キッカさんドラマ1話目に出てたんですね!
観たけどわかりませんでした?
by Akiさん

私もわからなかった…!
でも目を皿のようにしてみたら
豆粒くらいの小ささで写っていました 笑
(もはや顔はわからない)

初めまして。
19からきっかさんの書いてる漫画を読んでます!
しょぼにゃん大好きです?
livedoorブログにブログが載ってたので興奮しました!
by はるさん

しょぼにゃんも読んでくださっているなんて
感激です!!猫漫画もサイクリング漫画も
楽しんでいただけましたら嬉しいです〜!


行きたかったです!!
台風や雨で自転車になかなか乗れないダンナは
ウズウズしてますが、このようなステキなイベが
あるとふっとびそう♪またやってほしいです?(^^)

チャリにゃんてるてるかわいいです(*´ω`*)
効果ありそう
by ひろははさん 

ペダルナイト、2時間があっという間の楽しい
時間でした。確かにライドに行けなくても
イベントがあれば充実しますよね!
そして てるてる坊主がんばってくれました!


自分は行けなかったので、レポありがたいです('ω')
御堂筋君可愛いなー(*´ω`*)
by えもやんさん

色紙の御堂筋くんめっちゃかわいいですよね!
なんてつぶらな瞳…


きっかさんいつも楽しくブログをみてます
これをきっかけにビアンキのプリマベーラを買いました
こんど遊行寺に上ってみてほしいです
とにかく坂がすごいです
by あづちさん

嬉しいお言葉ありがとうございます!
遊行寺かぁ〜〜〜坂…かぁ〜〜
検討してみます! 笑


蓮園とのことですが、もうシーズンは
終わりに近づいてますが、来年でしたら
埼玉の古代蓮園はおすすめですよ。
ロードタイプの駐輪スペースもありました。
by 昼寝部さん

いつも見てくださってありがとうございます!
次のシーズンはぜひ古代蓮園に行ってみたいです。
それにしても、なんてときめく名前…
教えてくださってありがとうございます!


夫者さんは本当に自分の愛車を大事にされてるんですね。
自分は結構雑で今年買ったMTBが既に傷だらけです。
by BOZUさん

夫者は自転車に関してはかなりの親バカですから…
口癖は「ワイのトレック カコイイ」です


雨天決行ですかぁ? 
泥除け フェイスカバー カッパ シューズカバー は
欲しいですね(リアルに必要)
by しまなみ人さん

雨を覚悟していろんな対策をしていきました。
備えあれば憂いなしだな〜と実感。
またレポで描いていきたいです。


前日受付の会場でてるてるチャリにゃんを見ました!
by さとすけさん

見つけてくださってありがとうございます!
フジエコレポ途中ですがまた見てやってくださいね。


僕は昨日GSRカップ参加してきました。
夕方に雨降って午後のレースが途中で中止になりました。
けど、アニメろんぐらいだぁずのCM撮影に
参加できて楽しい一日でした。
by しーさんさん

そう、フジエコとGSR同じ日だったんですよね!
GSRも行きたかった〜!台風のせいで日本中
微妙な天気でしたよね。しーさんさんも
楽しい1日でよかったです!

富士エコ120キロ走ってきました。
会場できっかさん、夫者さんを目で
探したものの見つけることができませんでしたが、
可愛いチャリにゃんのてるてる坊主を発見できて
ハッピーでした♪
by CCさん

フジエコお疲れ様でした!同じ120キロを
走っておられたのですね!たくさんの参加者がいましたね。
チャリにゃん見つけてくださって嬉しいです〜
楽しいイベントでした。

レポ楽しみにしてますね!
あっ…。そっか、てるてる坊主見たときに
感じた違和感はタイトル?(゜Д゜)
それに気付いた通りすがりさんスゴいですねー(о´∀`о)
そして間違えちゃったきっかさんが可愛いです(*´-`)
by ユキさん

そう…なんかおかしいと思ったらタイトル 笑
なぜ気づかない自分!

お疲れ様でした 雨降らなくて良かったですね。
てっきり雨の前哨戦にするつもりの「雨乞い」
なのかと思って、流石!夫者さんは漢だと
思ってたのですが、僕が読み間違えたのですね
失礼しました。m(__)m
by inchさん

いやぁ〜〜ウッカリとはいえ
すごい挑戦的なことになってしまいました。
雨乞いて…ドMかよ!

因みに以前、このサイトにハマり、弱ペダにハマり、
ロードバイク購入予定とコメントさせて頂きましたが、
念願叶って購入しました。リドレーフェニックスSLです、
私も都内をウロウロする事多いので、夫者さん、
きっかさん見かけたら声掛けさせて頂くかもしれません、
by レイさん

いつも読んでくださってありがとうございます!
そしてついにリドレーちゃんをお迎えされたとのこと!
素敵…!!リドレーちゃんと楽しい思い出が
たくさんできますように。イベントなどでいつか
お会いできたらいいですね!(^ ^)


みなさんコメントありがとうございました〜!!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨