週末はあいにくのお天気でしたね。
なんだか一気に秋を感じる涼しさでした。

さて、先日26日(金)からスカパーで
はじまった
『ドラマ弱虫ペダル』

自転車のことも勉強できるし
俳優さんも漫画のイメージにソックリで
面白かったです!

以前ドラマ弱虫ペダルのエキストラに参加したと
ブログに書きましたが
20160828_cut


さっそくそのシーンが1話から
映っていました(!)

20160828_01


あっ いる…!

20160828_02


20160828_03


出番終わり。

小さい…!!! 笑

私はともかく、この日撮影をご一緒した
方々が写っているのを見るのがまた
楽しかったです。
「あっ、あの人だー!」みたいな。


ドラペダ、次回も楽しみです!

そして鳴子くんといえば、
今日は鳴子くんのお誕生日!!
2016_narukotan



ちなみに2015年の鳴子くんお誕生日絵は
この絵でした。
2015narukotan

映画の公開日がお誕生日だったので
これから映画見る信号機コンビ。


おめでとう鳴子くん!!



いつもコメントありがとうございます。
お返事です

ohenzi



はじめまして!
私もなれませんでした(´Д` )
指が短すぎて…^_^;
あんな綺麗なWは作れません~!
by ちょみさん

めっちゃがんばったらできなくはないけど
瞬間でキメることができない…!!
(プルプルしちゃう)

私もソレやりましたけど、
指が短いので、何だか凄くガッカリ
しました……orz
ワタスもワルキューレにはなれません…(´・ω・`)
せめて歌を……と思っても、一人じゃ無理ですね…。
ついでにKalafinaにもなれません……!!(´;ω;`)
ちなみにフレイヤ?フレイア?が
好きです。
by 皮さん

フレイアかわいいですよね!
(みんなかわいくて選べないわぁ〜)
指が無理なら、せめて歌唱力を…
と思ったけど、ワタスも無理です。オワタ…

ワルキューレのハンドサイン??難しいですよね
私はランカちゃんの方が好き(笑)
by itoさん

うんうん
ランカちゃんくらいシンプルなのが
いいですよね〜 (かわいいし)

自分も指が短いのか残念な感じに(´・ω・`)
出川哲朗さんがやってる指の数え方なら出来るんですけどねーw
by えもやんさん

あっ 親指から数えるアレね 笑

すいませんシェリル派です
by (o´艸`)さん

シェリル私も好きです!
応援したくなります。


プランクをぷるぷるやってるチャリにゃん可愛いです!
...プランク1分できる人凄いと思います
20秒も持ちませんorz
by うさぎさん

徐々に長くできるようにがんばってます…。
簡単そうなのに、なんてシンドイんだ!!


プッ…プランクチャリにゃん!
筋トレ頑張ってください!ちなみに
世界記録は8時間越えです(´Д` )
by まっさんさん

は???え???8時間!???
だめ しんじゃうっ…!!!( ;´Д`)

ドラマ見ました!
秋葉のシーンで目を凝らして女優"きっか"さんを
探したがわかりませんでした(笑)
by やとさん

実は私もわかりませんでした…が
コマ送りしてみたらなんとか発見することが
できました。めっちゃ豆粒!

初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます(´・Д・)」
日東のハンドルとシートポストとハンドル使ってますが、
シマノより仕上げが綺麗で気に入ってますd(^_^o)
by のへさん

いつもブログを見てくださりありがとうございます!
そして日東ユーザー様が!!
あの番組を見た後なので感激です。

わぁ面白そう、教えて下さってありがとうございます
早速予約しました・・・後編だ(>_<。) 。。
by inchさん

J SPORTSサイクル部さん、youtubeで動画を
あげてくださるので、助かります。
気になる回が他にもあったので、ぜひ見てみたいです!

いつも楽しく拝見させてもらっています。
私は京都在住なんですが先日の放送観て
『まんま亭』行ってきました!
カレーも非常に美味しく、オーナーの奥様も
TVの通り愉快な方でした。
by ゆずはなパパさん

おおおお早速まんま亭に!!私も次に帰省する時は
自転車と一緒に帰省して、まんま亭行ってみたいです!


片手W出来ましたが好きなのはあたしもカナメなので
両手クロスWで充分楽しめます(о´∀`о)
一番好きなのはイケメン白騎士キース様ですが♪ヽ(´▽`)/
by ユキさん

キース様美しいですよね。騎士団の中ではボーグ(赤い髪の子)も
お気に入りです。ちょっとおバカっぽいところとかが…
両手Wもかわいくて好きです!


また、夫者のRapha Prestige Nasu(那須) 参加に
応援のお言葉をありがとうございます!!

ひろははさん、akiさん、 inchさん、 チネリンさん、
ユキさん、うさぎさん


まとめてのお礼になってしまいすみません!
励ましのお言葉を力にがんばります!(by夫者)
またレポでレースの様子をお伝えしたいです。


みなさんコメントありがとうございました!!!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨