今日はコミティアだったのですが
行けなくて残念…!
参加されたみなさまお疲れ様でした。

今回は
そんなにマメじゃない
(というか全然マメじゃない 笑)
きっかが苦手なことを終わらせる方法を
ご紹介します

20160821



いや~~~

無理!!

あのコが冷凍庫で待ってて
くれると思わないと
ほんとムリ!!!




ちなみにカビとり洗剤が目に入るのを
防ぐため、サイクリング用のアイウェア
しながら掃除してます。
とても便利。

換気扇の調子が悪い時は
自転車用潤滑油も使えるし
ライトも役立つし
自転車グッズほんとデキるコやわ。



いつもコメントありがとうございます
お返事です!!

お返事


エキストラ!羨ましいです!東堂様のファイルも素敵ですね(*´-`)
スカパー契約してないので見れないのが残念ですが…
DVDでたらきっかさんらしき方が居ないか探してみますね!
by ユキさん



「さがさないでください(置き手紙) きっかより」 笑
ドラマもうすぐですね。オンデマンドで契約してみようかと
考え中です。
ニャンターニとチャリにゃんの記事にもコメント
ありがとうございます~!



エキストラとかすごいですね!
ドラマ見るときはきっかさんを探さなきゃ(^^)
by まちよさん


ヒッ…エキストラが出てきたら
薄目で見てね!!



キッカさんの制服姿も観てみたかったです(残念)…
弱ペダ事前特番観たのですが、俳優さんそれぞれの
キャラになりきっていて(似ていて)ビックリw
舞台も観たことないので実写版が
どんなものになるのかとても楽しみデス♪
by Akiさん


制服はアカンで…いろんな意味でアウトやで…
しかし、俳優さんが漫画のイメージに
ぴったりで、本当に似てますよね!



エキストラ出られたのですか!!!
凄い(´・∀・`三´・∀・`)
お疲れ様でした!
弱ペダドラマとっても見たかったのですが
有料放送が家庭内で禁止なので視れない勢の
1人です…うぐぐ
もしDVDが出たら買おうか悩んでいます
by うさぎさん


DVDで視聴するのもアリですよね!
あっという間に放送日が近づいてきて
楽しみです~


きっかさんの服装を頼りにオンエアーを
楽しみにしてます(?´艸`)
ってスカパー入ってなかったので
いつか拝見出来たらいいなぁ( 'ч' )
by (?´艸`)さん


フォォ…(プルプル)
見つかりませんように…! 笑



東堂さまのおかげで巻ちゃんに会えました!!
やった?(*^^*)ハピバ♪
プレゼントは何かしら??(笑)
by ひろははさん


東堂さんバースデー絵にコメントありがとう
ございます。
ウフフ プレゼントなんだろ…??
ニャンターニの記事も楽しんでいただけたみたいで
嬉しいです~!いつもありがとうございます!


ちょうど昨日4Dで見てきましたー。
確かにヤバかったですね、タマサイw
個人的には石原さとみさんの
ゴジラの発音がヤバかったですw
by えもやんさん


石原さとみ風に
「ガッ ジ~~ラ」の発音
真似したくなります。
4Dうらやますぃ~~!


私も河合先生のこの読み切りのために
スピリッツを買いましたw
おデブと言いつつ、何気にいきなり
100kmオーバー走ってて驚愕しました。
さすが元柔道部、体力あるんですね?
漫画家さんは運動不足という固定観念を
覆された気がしますw
by ひなさん


ひなさんもスピリッツを!!
そうなんです。河合先生なんだかんだで
100km走ってて驚異的…!
弱ペダの渡辺先生といい、
漫画家って実は体力勝負なので
鍛えられてるのかもしれない 笑


やっぱりチャリにゃんだった!(眼帯は慌てたからだね♪)
ロード2台を乗りこなしていたとは流石です!!
過去編楽しみに待ってます!
by やとさん



チャリにゃんはこっそりロードを
2台持っているのか!?
どこに隠しているのか!?
またそのうち掘り下げてみたいです~!
しょぼにゃんの初コスプレの漫画にも
コメントありがとうございます~!


いつの日か ニャンター二の
ジャージを作ってください
by 量産型オッサンさん


チャリにゃんのジャージも作って
みたいけど、ニャンターニも
作れたらいいな~~
コメントありがとうございます!


ジャージも行きますか!?
それは楽しみに待ちましょう。
時間かかってもいいのでご自身で
納得出来るものを作って下さいね~
by フェレットさん


ジャージってどこまでも凝れるので
理想のジャージを求めて検討を
繰り返す夫者ときっかです。
いつか素敵なジャージをお届けできるように
がんばります!


何かを作り出して登録するって大変ですね。
by MAXさん


今までLINEスタンプの申請が
すんなり通っていたので
今回のパターンは初めてでしたが
勉強になりました!


チャリにゃんサイクリングジャージは、
冬コミに売るんですね!楽しみにしてます!
え、やらないて・・(´・ω・`)
by 火影さん


冬は忙しくて無理かも…!!
でもいつかイベントでお披露目できたら
いいなぁなんて思っています。


イラストの構図、なんか見たことあると
思ったら、例のテンションの落差が
激しい外人さんたちの画像ですねw
きっかさんのブログには、
こういう小ネタをさりげなく仕込んであったり
するのが、ちょこちょことあるので
油断出来ないですねw
by binchanさん


気づいてくださって嬉しいです!!
そうあの外人さんたちです。
フフフ…


映画、良いですね(^-^)早速チケット購入
希望申し込みしました。
予告編のウィルさんの言葉で涙が・・・
後で主人公と同じ境遇なのを知って
言葉の重みが伝わってきたのだと納得、
素敵な作品を教えて下さってありがとうございます。
by inchさん


私も予告編ですでにウルウルして
しまいました。
なんだか胸が熱くなりますよね。
映画楽しみです!


いつも楽しく拝見させて頂いています。
ネコジャージのコレクションが、またひとつ増えるのが楽しみです。
ついでに、サイクルキャップもお願いします。
by 水亭さん


サイクルキャップ、余力があれば
作ってみたいです…!!
つばの部分とかにチャリにゃん
描いてあるとか…夢が広がります~
コメントありがとうございます!


また、先日の総訪問者100万PV超えの記事に
お祝いのコメントありがとうございます!!

ひろははさん、ぐっちいさん、ユキさん、はなびさん、
えもやんさん、やとさん、inchさん、おたかさん、
量産型オッサンさん、


まとめてのお礼になってしまい
すみません。

みなさまからいただいた暖かいお言葉を
かみしめております!!!
これからもがんばります~!



✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨