今日は8月9日ということで
ハグの日だそうですね

2016_0808haguday



さて、今日はとても久しぶりに
「ビッグコミックスピリッツ」を買いました。
20160809_spi04


80年代アイドル特集ということで
この懐かしげな表紙。

きっかのおめあては
『帯をギュッとね!』
『とめはねっ! 鈴里高校書道部』

など名作で有名の河合克敏先生の自転車漫画!!

「自転車ダイエットの旅 in東北」!!!

20160809_spi01


さすがの画力…ッ!!

ネタバレにならない程度に
ほんの少しだけ本編をご紹介。
20160809_spi02

火野 正平さんネタまで 笑
そうそう。橋嫌いなんだよね。

河合先生が自転車で東北を旅するのですが
内容もとてもすばらしいです。

個人的にこのコマが
かわいくてお気に入りです
20160809_spi03


また河合先生が別の土地を
サイクリングするお話も
ぜひ読んでみたいです!

自転車乗りさんにおすすめです〜〜!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨