今日も暑い1日でしたね。
花火大会が各地で行われていました。


さて、弱虫ペダルファンなら
きっと心待ちにしているであろう
「ドラマ弱虫ペダル」の放送も
近づいてきました。

実は先日ドラマの弱ペダのエキストラ
行ってきたのです。
今回はその日のお話です。


20160805b


いや〜〜なんていういか
人生の記念になるかな…とか思って… 笑

注)どのシーンなのかは推測です

(着ている服はそのままじゃなくて
適当に違う服で描いてます)


20160805_02b


20160805_03b


さすが役者さんのオーラは
すごいと思いました…。
ハァ…(思い出しため息)

20160805_04b


ワシには制服はまぶしすぎる…

遠目で一瞬ですが坂道君も
見ることができました!!

ひそかにこのコも
持って行きました
20160805_05b


撮影の終わりにファイルを
ランダムにいただきました。
20160805_06


東堂さんキタァ〜〜!!!
とても素敵な絵柄です。

普段は遠い、テレビの世界を
少し垣間見れた思い出の日になりました。

ドラマ弱ペダの成功を願っております!



(8月14日0:00記事修正いたしました)

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨