2016summer_charisyobo


暑い日が続きますが
体調に気をつけてください。



いつもコメントありがとうございます!

お返事




私も10kmの卵を孵化させるのに、
3日頑張ってます
by 量産型オッサンさん

ポケGO かなり運動不足とひきこもりの
解消になっていいと、いろんな人が
言ってるので、私みたいなのが一番
やるべきなのかも…と思う今日この頃です。



SPDペダルはしないのでしょうか?
by しまなみ人さん

立ちゴケ死確定なので一生しないと思います 笑



コンパクトなモバイルバッテリーなら
「cheero Power Plus 3 mini 5200mAh」
とかオススメです。
by binchanさん

検索してみたら本当にミニですね!
これなら携帯に便利そう。
教えてくださってありがとうございます!


「この子」や「この人」って私も言っちゃいます( 'ч' )
by (?´艸`)さん

仲間!!!
あと、箱根学園着てても
知らない人以外には
「箱根の人?」聞かれそうですね 笑


わかります!この子って言っちゃうー!
納車待ちRIDLEYも名前付けてますが、
お店でその名前呼びすぎて
スタッフさんも呼んでくれるようになりました(笑)
by ユキさん


納車楽しみですね〜〜!!
そして
箱学トレインにご友人がいらっしゃるとは〜!!
いつかユキさんとご一緒に写真撮れたら嬉しいです。


深川飯、食べたかな??と思いながら、
次回も楽しみにしていますq(^-^q)
by ひろははさん


深川飯は見つめるだけで終わってしまいました〜!
また今度清澄白河行く時はぜひ食べたいです!


ビアンキチェレステカラーいいですよねー
可愛いくて!初音ミクの髪の色もビアンキの
チェレステカラーから来てるそうです。
最近初音ミクミニベロロード買いました
by 火影さん



GSRはかなりミックミクなイベントで
めっちゃかわいいので
次は火影さんも参加できたらいいですね!


きっかさん、皇居に清須公園と
レアポケモンが出るって言われてる
ポイント回りまくってますね。
ポケモンやりましょうよ、
きっと天然でいいポイント回ってますよ。
by りょーちぃさん


な…なんだ…と!
むだにポイントを訪れていたなんて…!
公園とか多いみたいですね。


いつもブログみています( *´艸`)
チャリにゃんスタンプ激待ちにしておりました(*‘∀‘)
使い勝手がとても良く、非常にかわいくて
気にっているので勝手ながらブログで紹介
させていただきました。
http://blog.livedoor.jp/ptyamasaki/
by まっさんさん


ブログの方拝見させていただきました!
そしてブログでのご紹介、本当に
ありがとうございます!
チャリにゃんスタンプ、使っていただけて
嬉しいです〜!これからも楽しんで
いただけましたら嬉しいです!


テレテレ「呉南」夫者カワイイです。
by コダマさん

ハイクオリティのコスプレイヤーさんに
きっかも夫者も感激でした!


はじめまして!ロード始めた頃から読んでます♪
ちなみにSCOTT乗りです。
弱ペダは買わなかったけど、きっかさんの
しょぼにゃん&もっとしょぼにゃんを
全巻ポチってニヤニヤしながら楽しんでます(*´∀`*)
by やとさん


嬉しいお言葉ありがとうございます〜!
そしてしょぼにゃんまで…!!幸せ者です!
これからも息抜きに楽しんでいただけますように!


写真アルパカさん、
もしかして、ろんくだいだぁす!の
パカさんの中の人じゃないですか?
by ななしのごんべ


おそらくそうだと思います!
GSRカップの「ろんぐらいだぁす!」の
トークイベントでもいらっしゃいました。
とても可愛らしい方ですね。



ヒロヒロさん
あんぱちさん


ブレーキの性能についてコメントくださって
ありがとうございます。

お財布的な事情で当面はブレーキシューのみを
デュラエースにしておりますが
(これだけでもかなりの安心感)
105は憧れです〜〜

アドバイス感謝いたします。
これからの参考にさせていただきます。



また
チャリにゃんスタンプにお祝いコメントを
くださった皆様 


正輝さん、105さん、ユキさん、とり子さん
のっぽさんさん、まさとMoさん、 えもやんさん
ひろははさん、砂さん、ゆきちゃんさん
(o´艸`)さん、はなびさん、Nanさん、
ヒロヒロさん、やすさん、へろ?ゆきさん
フェレットさん、itoさん、takaさん


本当にありがとうございます!
お言葉とても嬉しかったです!!


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨