猫も杓子もポケモンGOですね。

きっかも流行りに乗って
やってみることにました。

20160723



な   ん   で   や



以上。
ポケモンマスターになる資格すら
与えられなかったきっかの日記でした。



そんなわけで
ポケモンGOする夫者の携帯画面を
ものほしそうに見ております。


うちの家にもポケモンいる…
スゲェ…





先日の記事にコメントありがとうございます!
お返事です



江ノ島名物急降下○○ですね
by 通りすがりさん

狙いをさだめて急降下してくる奴らを
目の前で見た時はマジで驚愕でした。
あいつらすごい…



チャリにゃんも、地元ネコさん'sも
サイコーにイカしてる!
楽しい思い出抱いて眠る
しょぼにゃんの寝顔に、
「良かったね」という気持ちからくる
涙が止まらない。
☆5個じゃ全然足りない位、良いお話しでした!
by コダマさん


読んでくださってありがとうございます!
こんなに感想をいただけるなんて
感激です~!
いろんなニャンコを描くのが楽しかったです。




しょぼにゃん、良かった…
仕事中だけど嬉し泣きしました。
by Z400FXさん


ありがとうございます!
きっと貝殻を見るたびに
しょぼにゃんはこの日を
思い出すんだと思います。




ヤバイ、可愛すぎて涙腺が…(T_T)
前編は最初ほっこり、最後「( ; ゜Д゜)!!」
だったので素敵なラストで良かったです。
by はなびさん


いろんな猫ちゃんに助けてもらう
しょぼにゃん。
基本ついてないコだけど
幸せ者かもしれません。




チャリにゃん、かっこいいねぇ。
ただ者ではないと思ってたけど頼りになるヤツ。
by ねりさん


チャリにゃんとしょぼにゃんを
一緒に描くと、しょぼにゃんが
ヒロインポジションみたいに
見えてきます 笑
オスだけど…



低速で走るなら、有酸素運動にはもってこいですね
持久力がつくかもー(〃艸〃)
by きくこさん


ダイエットにいいかもですね!
夢中になっていっぱい
走り回るかもしれない!




自分もポケモンマスターに
なるべく早速DLしましたー。
しかし近所にポケストップが全然ない
そしてポケモンもあまり種類がいない...
これはロードで遠出しろということですかね?
by えもやんさん


近所にポケストップがないのは
寂しいですが、ポケモンが
ロングライドのキッカケになるのは
喜ばしい…かも!?




トラネコさんとハチワレさんイケメン過ぎて(*´ω`*)
チャリにゃんがちゃんとおんぶヒモ
持ってることに萌えました(ノ´∀`*)
by ユキさん


しょぼにゃんが寝てしまって
落っこちそうだったから
どこかでおんぶ紐を調達したと
思われます 笑 



夫者さんも始められてたんですね(お仲間が居たぁ~~~(笑))
とと姉ちゃん見てからタマゴの為に走ってきます!
by inchさん



行ってらっしゃい!ゲットできますように!
ある意味活動的になれるゲームですね。



これから希少ポケモンの出現場所は
ネットで拡散されるでしょうから、
そこ目指してロングライドなんていいかもですね。
by キャノンデール乗りさん


ロングライドの新しいコース。いいですね!
これからロード乗ってるみなさんのポケモンライド
レポが見れるかと思うと楽しみです。




みなさんたくさんのコメントありがとうございました!!



✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨