あいにくの雨の1日ですね。

今回は
先日の「しょぼにゃんの海の日」の続きを
描きました。

こんなコメントいただきまして

海の日のしょぼにゃん可哀想です。

海へ行けた話しも描いてください。
by Z400FXさん


チャリにゃん!しょぼにゃんを
海に連れてったげてー!(>ω<;
by コダマさん




しょぼにゃんとチャリにゃんが
おでかけするお話を描きたくなりました。
長くなったので2回に分けたよ!


それでは はじまりはじまり〜〜

20160721_01


20160721_02


20160721_03b



つ   づ   く



どうなるしょぼにゃん!?
明日もお楽しみに!



先日の
『弱虫ペダル』×大江戸温泉物語の記事に
コメントありがとうございます!
お返事です



泉田君のはだけ具合が歪み無いと思ってます(笑)
大江戸温泉はお風呂以外でも足湯や多少ですが
遊べるスペースもあるので楽しめると思います(*´∀`)
by ユキさん


泉田くんあられもなさすぎですよね 笑
足湯!その手があったか…!!
そして弱ペダグッズが楽しみです〜〜!




^_^;私も他の人とのお風呂は苦手なんです
(コンプレックス多過ぎて)www
by akiさん

oh!ミートゥーです!!
1人が一番リラックスできますよね〜〜




小野田チャァンはフルーツ牛乳でしょうか
by (o´艸`)さん


そうですね、あの色、フルーツ牛乳っぽい!
(似合う)
最近真波君の絵も更新されたのですが
こっちはコーヒー牛乳を飲んでるもよう。
か   わ   い  い

20160721_manami_yuki

(公式ツイッター画像)


みなさんコメントありがとうございました!!


  
 
 
 

 

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨