意味深な夫者の発言を
不思議に思いながらも
次の地点に到着しました。

たどりついたそこは・・・

20160714_kosouan


自由が丘正面口エリアにある
茶房ギャラリー 古桑庵(こそうあん)


とても素敵なたたずまいです!

20160714_kosouan01


「古民家カフェ」として人気の古桑庵は
開店を待っているうちにどんどんお客さんが
集まってきます。

お庭もとても美しいです
20160714_kosouan02

20160714_kosouan05


茶房の中から見るお庭もすばらしい…!
20160714_kosouan04


20160714_4koma



そう
わたしは
オサレな喫茶店で美味しいコーヒーを
飲むことが無類の幸せの
スイーツ、きっか…


コーヒー・・・!
飲みたかった!


20160714_kosouan10

まぁ クリームあんみつ食べたんですけどね

おいしかったですけどね

20160714_kosouan11

また次来た時はコーヒーを頼もう。


刀があったり
20160714_kosouan08


刀の鍔がこのように飾られていたり
20160714_kosouan09


茶房は骨董品や和箪笥がとても
いい雰囲気をかもしています。
20160714_kosouan06


20160714_kosouan07



庭も和風建築も楽しめる、
人気があるのも納得な
癒しのカフェでした。

・・・とその時・・・

20160714_yokoku


またまた意味深な台詞を残し
次の地点に走り出したのでした。
(つづく)




いつもコメントありがとうございます!
 お返事です




お二人は11月の茂木のエンデューロは
参加されるでしょうか?
その頃には自分のロードが手に入ってる予定で
友人から誘われているのでちょっと参加するか
悩んでますー(笑)
by ユキさん


茂木エンデューロは考え中なのです~
もうすぐmyロードが届くとのことで
楽しみですね~!!!
ロードちゃんと良い思い出が
たくさんできますように!


等々力渓谷って聞くと反射的に
「とどろきけいこくはんごうすいさん!」って
叫びたくなります。
by はなびさん

トットちゃんを読みたくなりました!
飯盒炊飯したご飯、ずいぶん食べてないわぁ~
真似して叫びたくなるフレーズですよね。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨