みなさんブルーマンデー
お疲れ様です。

今日も暑いですね。暑すぎだろ!

そんな暑さをふきとばす
NEWアイテムがわが家に届きました。


ジャーン!!!

0704_kureminami_photo


ついに!!!
来ちゃいました!!
呉南工業ジャージ!!!

アガる!!


夫者はこれをまとって
7月31日の弱ペダカップ参戦です。


でもジャージはゲットしたものの
問題が一つ…

0704_4koma


というわけで検討した結果
夫者のコスは塩野くんに決定しました 笑

遅ればせながら
呉南キャラのアクキーが存在することを知り、
どのキャラもかなり可愛くて感動してしまいました。
これはファンにはたまりませんね。

以上
今 呉南がアツいわが家から中継でお伝えします。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨