めちゃくちゃ暑い1日でしたね〜!

7月2日は
ツール・ド・フランス開幕!!

そして!!
ビアンキ横浜店が開店!!!
場所は馬車道、赤レンガ倉庫の近く。
(立地からしてオシャレ~~)

数量限定のビアンキオリジナルコインケースが
もらえるということもあり
横浜店に行ってきました。

開店より早めに行ったのですが
到着したらもうすでにこの状態!
bianchi_yokohama_narabi


みんな一体いつから並んでるんや…
ファンの愛は暑さよりも強い。

yokohama_bianchi_fafakita2

でも何とかコインケースはゲット!!
やったーー!!

bianchi_lemon_coin


何か買って帰るつもりが、この長蛇の列のお客さんが
一気に店内に入ったので、商品を見るのも大変な
大盛況ぶりに。
というわけでお店の外観の写真だけ撮って
横浜店をあとにしました。
bianchi_yokohama_charinyan

また改めて来店したいです。
今度は自転車で行けたら良いな〜。

せっかく馬車道まで来たので
馬車道商店街とか歩いてみたい!
って思ってたのですが
とにかく暑くて外を歩くと体力が
奪われまくるため、
近くのショッピング施設
「ワールドポーターズ」にだけ
寄ってみました。

そこで思いもよらない出会いが…


puton_shop

ぷーとん めっちゃおる!!!! 笑

(ぷーとんとはきっかが大事にしている
かわいいぶたです)

今まで、雑貨屋さんの一部に
さりげなく置いてあるぷーとんしか
見た事なかったため、このお店を
あげてのぷーとん押し
にわたくし
感動さえ覚えました。

puton_pop01

「ぼくたちは一体一体の
お顔が違うんだよ(少しね。)
だからドキッときたぼくを
選んでちょーだいね。 byぷーとん」


とか


puton_pop02


「ぷーとんはももを育てています。
大好きなもものことを
想いながら眠ります。それがぷーとんの
幸せなのです…
※ただのブタではございません。
いやしてくれるすごいブタです。 笑
  」

とか
POPがぷーとんファンなら
激しくうなずく文章です。
ぷーとんへの愛があふれています。
何てすばらしいのでしょう。

なので
私がまたぷーとんを買ってしまったことを
せめないでほしい…

puton_medium


3匹目です


このぷーとんをレジに持って行ったら
puton_stampcard

えっ…

ポイントカードの宣伝のところにまでいる…!!

お店の人どんだけぷーとん好きやねん!!
私も好きです!!

NEWTON LABO」さんというお店でした。
最高でした。

先住ぷーとんたちと並べると大中小そろって
まるで3匹のこぶた。とても愛しい。
bianchi_sanbiki


横浜店レポで終わらせるはずが
最後にぷーとんを熱く語りすぎて
すみません。

ぷーとんかわいいね。
おやすみなさい。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨