チャリにゃんLINEスタンプの記事に
たくさんコメントありがとうございます!
早くみなさんのもとにチャリにゃんを
お届けしたいです…!


今日はただ今エントリー受付中の『フジエコ』こと
「MtFUJIエコサイクリング」のお話!


0630mt_fuzi

(背景の画像は公式HPのものです)


フジエコは『自転車×エコ』なイベントであり、

『富士五湖を巡る絶景サイクリング』
日本を象徴とする富士山の裾野をぐるりと
回る富士五湖1周周遊コースです。
huzieco_cors


5つの湖をすべて回ることのできる
チャレンジ・サイクリング120km

山中湖と河口湖を巡るエンジョイ・サイクリング60km

家族でも参加できる最短コース
ファミリー・サイクリング25km


コースは上記3種類から選ぶ事ができます。
(コース画像は公式HPのものです)

06304koma


せっかくだから120kmに
チャレンジしたい!!
ということで、きっか がんばります…!!!

ちなみに私が1日に走った距離の最高は100kmです…
13時間かけて…(休憩、観光含む)
(ゴクリ)


こんなきっかですが無事完走できるように見守ってください。

ちなみに2015年フジエコの私は
どんな状態だったかというと
こんな状態でした…↓
4コマ漫画で振り返る昨年の”フジエコ”
(公式サイト様に昨年のフジエコレポを
掲載いただきました!
ありがとうございます!!)


体力的な不安はありますが
富士五湖は景色がとても美しいので楽しみです。

そして
エイドステーションで用意してくださるおやつなどで
富士山麓の味覚も楽しめます!


今の季節はお花がとても美しいそうです
huzi_flower01


huzi_flower02



今年の開催は9月3日(土)・4日(日)
ただ今エントリー受付中です。
(8月16日(火)まで)

興味のある方はぜひヾ(*´ω`)ノ゙


あと 晴れますように! 笑


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨