富士者


再び坂好きの理想を掲げる為に!
ブロンズリング成就のために!
富士山よ!私は帰ってきたー!!


こんにちは、富士者です。

あ、坂は苦手です。

しかしその日はやってきます。明後日12日、第13回Mt.富士ヒルクライムが開催!!
fuji


昨年初めて挑戦し富士の藻屑と消えたのはまだ記憶に新しい…。

あーまた、あんな苦行を体験するのか…。。

いやだな〜〜

などと!

思わ無いように2週間前に箱根ヒルクライムを挟んだのでした。
箱根を越えたら富士の斜度は恐るるに足りません。(たぶん)
全ては富士ヒルの為に…!!

今年こそ1時間30分を切って
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーな気持ちで帰還したいと思う次第であります!!

その為に新兵器を用意しました。
富士1:30シート


ジャン!!!
去年色んな方がトップチューブに貼り付けていたアイツです。
これで自分のペースが良い感じか悪い感じか推し量るわけですね。
しかし、皆さん目標が違うので自身に合わせたシートを用意するわけです。

ですが「今年は絶対、富士ヒルブロンズ獲るマン」になった私は何も考えずに1時間30分シートを作りました。

とくに試走はしていません!
ざっくり"これくらいで走れたら良いなぁ"くらいの
希望的観測ペースシートです(この時点でフラグが…)

ブロンズを獲りたい㌠の方は是非ご活用くださいませ。
降水確率は今の所10〜20%で多分持つかな?
勝利の吉田うどんが私を待っている〜

最後に!!あいつ!!自転車泥棒は必ず来ます。
サイクルジャージを着た泥棒が。
先日ハルヒルで3台、赤城ヒルでも3台の盗難が報告されています。
下山バッグに鍵を入れておくのが望ましいですね。

それでは富士ヒル行ってきます!!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨