今日からもう6月。
1年の真ん中の年があっという間に
来ましたね。
時間経つの早すぎです…!

今日は
「自転車始めて何か変わった」
言われて嬉しかったのでそのお話です。


私は着物も興味がありまして
最近友達に着物の着付けを
教えてもらったりしているのですが…

着物勉強会1

着物勉強会2


マジで
私のこの性格に辛抱強く
つきあってくれる数少ない友人達には
感謝しかない。


雑誌の裏にたまに入ってる
「私はコレで変わりました」
みたいな記事になってすみません 笑

さぁ みんなもはじめよう自転車
(*^∀゚)ъ〜☆


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨