29日の
箱根ヒルクライム
出場されたみなさまお疲れ様でした!


夫者も参戦したのですが
今こんな状態。 ↓

20160529hakohill


夫者いわく

富士ヒルよりも
渋峠よりも
キツかったそうです…

(ヒイッ…)

ともあれ、無事事故やケガなく
完走することができました。

私からすれば、あんな山
登れるだけでもすごいんですけどねっ

「もう坂やだぁぁぁ」
と湿布まみれでうなされています。
そうとう過酷だったみたいです 笑


彼のHPが回復しだい
後日レポを再現したいと思います。


明日からお仕事のみなさん
つかの間ではありますが
ゆっくり体を休めてください!
はこヒルファファキタ


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨