日曜もいい天気でしたね。
本日5月22日はサイクリングの日だそうで
今日ライドに行かれた方は最高の
1日だったのでは?

きっかはというと
少しお仕事して
この絵を描いていたら
夜でした…笑

か し こ

サイクリングの日



いつもコメントありがとうございます
お返事



秩父の釜伏峠?二本木峠?定峰峠という
一周コースとかオススメですよ!
釜伏は激坂なのでいいトレーニングに
なるのでは。道中で牧場のソフト
クリームが食べれます!
by 正輝さん


秩父の釜伏峠を少し調べてみましたら…
キツそう!!!
(もう「う」とか「な」しか
言えなくなる事うけあい)
でも登りきってソフト食べたら
美味しいだろうな〜〜
「正丸どんぶり」も気になります!


ロードバイク繋がりでこのブログを知り、
先生を知りました。
動物大好きなので、Amazonで予約注文しました。
井の頭動物園も何度か行った事があります。
読むのが楽しみです(^_^)
by メープルさん


うわーー!!ありがとうございます!!
しかも動物園漫画の方まで…!
とっても嬉しいです!!これからも
ブログを楽しんでいただけますように!


渋峠・・・
登りきった鯉が龍になるとの渋峠・・・
by ひなさん

きっかも龍になりたひ…!!!


平均速度15?ってのは多分サイコンの
アベレージが15?/hってことですよね?
って事は実際の平均は20?/h以上出てますよ?
by naoさん


マジですか〜!!やった〜!!

草津の景色も良いですが、榛名山や妙義山も良いですよ^^。
赤城山は、箱根みたい。。
by 亀坂人さん


榛名山…ハルヒルで有名なあの…!
きっか泣かせの峠の予感がしますっ…
そしてツールド草津出場されたのですね!
フォォ 尊敬ですっ…!

「もふもふ」買いました&読みました☆(^O^)/
きっかさんの絵柄でかわいさが何倍にも増した
動物達にほっこりしつつ、知られざる動物園の
裏側が学べて楽しかったです。
by はなびさん


ウワァァアありがとうございます!!
うれしい…!!!(涙)
感想いただけると本当に幸せで
喜びかみしめていますっっ…


先日通勤に使ってるクロスバイク用に、
ペットボトルを直飲み出来るようにする
キャップを買ったんですが、今回の
きっかさんのようにボトルを忘れたとき用に、
キャップをロードのサドルバッグに入れとくのも
いいかなと思いました。
by えもやんさん


あのキャップ、便利ですよね!
私もサドルバッグとかにいつも
入れておく事にしようかなぁ。

100均では ペットボトルキャップ 
3本指ぬき手袋 
跳ね上げ式サングラスは ガチで良いです。 
by しまなみ人さん


指ぬき手袋まで100均で買えるなんて…!!
しかし緊急のときは本当に助かりますね。
ペットボトルキャップも便利ですよね〜!

9月のも参戦します。
夫者さんに挑戦したいのでソロ部門で
参戦します。
by しーさんさん


GSRお疲れ様でした!
いらっしゃってたのですね!
楽しいイベントでしたね。
9月は出場するかまだ調整中なのですが
たくさんのレイヤーさんとカッコイイ
自転車乗りさんをまた観に行きたいです!


ちび呉ちゃん達可愛いですね!
これぞ可愛さの暴力?
来年は是非参加出来たら嬉しいです(*´ω`*)
by ユキさん


ご友人すばらしいですね!2位!
レポ楽しんでいただけてよかったです〜
ちび呉ちゃんズ、かわいすぎて
ヤバかったです〜〜!!
次回は参加できたら良いですね!


まさにキャットアイですね。
by なおさん

懐かしの記事を読んでくださり
ありがとうございます!
夜でも全然平気な自転車乗りチャリにゃんです。


GSRお疲れ様でした!
背中に福ちゃんを連れた荒北です(笑)
by ひのじさん


お会いできて嬉しかったです。
コメントまでありがとうございます〜!
荒北さんと福ちゃんのコンビ
私も大好きです…!!


私は5時間で参加していました。
走っている時に、トレックにアメリカンなボトル…
まさか夫者さん!?と思い声をかけようかと
思ったのですが、チキンな私は出来ず……
次にお見かけしたら今度こそ!(笑)
by やすさん


GSRお疲れ様でした!
それはまさに夫者です(笑)
もしまたイベントでご一緒できましたら
ぜひお声かけてくださいませ〜!



ドナルドチームで走っていたもので、
ツイッターでもお声掛けさせていただいたものです。
by まくらさん


GSRお疲れ様でした!
ドナルドさん達は会場でひときわ輝いていました…!
楽しい時間をありがとうございます。
9月はまだ出場できるか未定なのですが
またお会いできましたら嬉しいです。



本当にロード乗っている方々だとシュッと
していて本当に巻ちゃんがこの世に
存在しているみたいで凄い
by (o´艸`)さん


そうなんです…!巻ちゃんが本当にいたら
こんなカンジかなって…!ドリーム
見させてもらいました…ッショ!!


リドレー欲しかったのですが、
足の長さが足りず、フェルトに乗ってます!
ビアンキもピナレロもダメでしたっっっ´д` ;
好きなキャラと同じメーカーのバイクに
乗れちゃうきっかさんが羨ましい!!!
そしで、颯爽と乗れちゃうきっかさんを尊敬します!!
by ちーさん


女性は身長で乗れない自転車があって
悲しいところですよね…!
そして「颯爽」なんて私今までの人生で
初めて言われました(笑)
全く颯爽とは無縁なタイプなのですが
少しでもビアンキのに合う私に
なりたいです…ッ
同じ弱ペダからロードはじめた仲間として
共に自転車楽しんでいきたいですね!

みなさんコメント
ありがとうございました!


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨