一週間戦い抜いた皆様お疲れ様です。
良い天気の週末ですね。

絶好のライド日和…!!
ではありますが、たまっている
お仕事をモソモソいそしむきっかです…

孤独に登る渋峠だが
景色は絶景。
(前回の記事 渋峠編(5)「絶景」がご褒美です!)

無理でした



無理でした2

フォォォォ…
無理やった…!
乙女ギアと絶景の力を
もってしても、アカンかった…!!


もうだめ
しんどすぎて登れない。

無理だった2

無理だった3

終わった

声かけてくれた人のあのさわやかな笑顔
わすれられない 笑

すれ違う自転車乗りさんが、時たま
あいさつしてくださるのですが
嬉しいものの、ろくにあいさつを
返せる余裕がなくてすみません!

(かろうじて会釈をかえすのみ…)


ていうか
箱根峠と同じ事なってます

景色のきれいさだけが
心の救い!

きっかはこのまま押し歩きで
頂上を目指すのか…??

一体私に足りないものはなんなのか…

え?


根…性…?

(つづく)

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨